Nicotto Town



和風白頭巾



御伽の国の白頭巾には

片目がないのです

見苦しさを隠し

それを逆手に取る

ズルいひと

健気で可愛い乙女を演じてみせるわ!


アバター
2024/03/31 00:44
素敵な白コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/03/30 23:18
眼帯がまたゴスロリの魅力を
一段と引き立ててますね (≧∇≦)
アバター
2024/03/30 21:36
人の狡さや汚れも半目で見れば良く見えるかも㋵(^_-)-☆
アバター
2024/03/30 18:11
 ☆彡片目はいつ失っちゃたんかなぁ?幼少期?悪さして地獄行になったの?

まぁ~ええわ~逆手に取って乙女を演じきれたら。。。

悪王の妃となるが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!ナンテネ
アバター
2024/03/30 14:58
わぁ~
そんな秘密があったとは
アバター
2024/03/30 14:27
ゆぴ様
私もイベントクリアできました♬
いきなりですが、ピグパーティ、ピグライフはされていますか?
アバター
2024/03/30 12:29
逆手とは逆襲の隠語かもしれない。
知恵がよく回るということでしょう。
私にも消せない欠点があって隠してますよ。
アバター
2024/03/30 11:33
海賊のアイパッチは、相手の船の船室で、すぐに暗がりに対応するためだそうですが・・・
アバター
2024/03/30 11:28
こんにちは
うわ~ホラーチックですね
儚い美しさがたまりませんねw
アバター
2024/03/30 10:07
白のお姫様、良くお似合いです♪蝶がコーデを引き立てていますね^^
アバター
2024/03/30 09:46
和風の白雪姫ってかわいいですよね~
繊細な白色でステキです♪
赤頭巾バージョンも気になります。
アバター
2024/03/30 09:42
真っ白の和テイストゴスロリ♪
上級者ですね。ロリ初心者には真似できない世界観です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.