Nicotto Town



スミレカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


どっちにしようかな?

両方食べると太っちゃう?

そんなのやだ!

え~ん

迷っちゃう~~!!

アバター
2024/04/24 21:54
ニコタなら大丈夫よん(^_-)-☆
アバター
2024/04/24 01:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「太らせるのは魔女の陰謀ですよ。気を付けましょうね。」

 2,000皿販売達成,おめでとうございます。
アバター
2024/04/24 00:45
素敵なピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/04/23 20:55
こんばんは~
ゆぴちゃん、昨夜は来れなくてごめんね~~
今日は病院予約で、朝から行って来たよ~(#^.^#)
アバター
2024/04/23 18:31
 ☆彡欲を言えば、ホントo(゚Д゚)endlessやからなぁ~σ(-ω-*)フム

パシフィックナチュラルショップ重宝に使い易そうや㋧^^

ハープも…我輩も手中してへん!欲しかったけど㋧(´ε`;)ウーン…


 (⁰︻⁰) ☝迷ったら太っても良いなら食おう!アカンと思えば1つだけに…

(´▽`*)アハハ~親とちゃうちゃう!説教((;^ω^)イラナイ㋧チャンチャン!!
アバター
2024/04/23 16:28
お試しあれ!食せずして味分からず。
アバター
2024/04/23 15:52
どっちも美味しそう~(#^.^#)♬
可愛いから両方食べてもきっと大丈夫♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/23 14:33
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
文句なしピンクコーデかわい過ぎ❤️❤️❤️
ピンクマカロン美味しそう。
アバター
2024/04/23 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ピンクいっぱいリスさんとウサギさんも一緒にゆぴたんお菓子パク♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
僕はどっちも好きだから迷わないもーん(∩´∀`∩)
スイーツ大好き~(≧▽≦)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/23 13:37
30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/23 13:17
スミレコーデかわちい♥
安定のピンクのゆぴちゃんだね♬
ここでは気にしないで食べちゃおう!ゆぴちゃん、スタイル良いんだから(^_-)-☆
アバター
2024/04/23 11:42
おはようさん・・
やっと小雨が降ってきました、このまま振るだろうなぁ
GW前のクリニック行かないといけないから多忙です
欲張りは良くない、1.2本味わって食べよう
アバター
2024/04/23 10:52
わわわ、ピンクのスミレゆぴちゃんきゃわ〜♡
足元にしがみつくピンクのうさちゃんもまたきゃわ〜(๑>◡<๑)
ケーキもマカロンもどっちも一口ずつ食べてはいかがですか、おじょうさま♡

今週ちょっとバタバタするかもだけど、なるべく遊びにくるねー!
アバター
2024/04/23 10:13
おはよう ゆぴたん~☆彡

ピンクで統一されたスミレコーデが
可愛いわ~
ここでは大丈夫なのでいっぱい食べちゃおうね。
アバター
2024/04/23 10:05
こんにちは
ピンクコーデかわいいねw
どっちも食べちゃえ~
アバター
2024/04/23 09:21
せっかく調理してくださったお菓子、どっちもありがたく頂戴召されよ^^
アバター
2024/04/23 08:57
すでに齧ってるのにプラス?
そりゃ食べちゃうでしょ^^ウサギさんと遊んで運動すれば大丈夫♪
アバター
2024/04/23 08:26
足元のウサギさんも、マカロン欲しいのかな^^食べるの迷いますよね♪
アバター
2024/04/23 07:50
おはようございます

ピンクはもうゆぴさんの色!といってもいい感じですね。
マカロンの方がさやはいいな…マカロンくださいなぁー!

大抵あと少しのときは、お酒ならのんで、ご飯なら…やめます
アバター
2024/04/23 07:29
可愛い、可愛い、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても好みの可愛さ(*'▽')♡
マカロンにしたんですね♡
アバター
2024/04/23 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆぴちゃん
勿論お願い。。コメ書いておいて、
アバター
2024/04/23 03:55
ゆぴたん(^^♪

ピンクコーデ可愛いー( *´艸`)

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/04/23 02:40
イメージカラーのピンクやったねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.