Nicotto Town



お買い物三昧



お気にのブティックでお買い物TIME♪

初夏のお洋服一式買っちゃお~♡

試着するたび

どれもこれもみ~んな!!

欲しくなっちゃうのダ!

だってみんな似合っちゃうんだモン(〃∇〃) 

一度でいいから

値札を気にせず買い物してみたいモンだわ~(*´艸`*)

アバター
2024/05/02 20:13
こんばんは♫
こんなお買い物してみたいものです。
いつも自分のもの買うとき、一旦持ち帰って考える私。
貧乏性かしら?
アバター
2024/05/01 21:30
ゆぴさん こんばんは(^^♪
久しぶりにサークルトピから訪問しました。
トリコロールのリボンが舞い踊る♫
躍動感ある豪華なお買い物コーデですね♫
ステキです♪
最近再びニコッと生活する余裕が出てきました。
参加しているサークルにも改めて、あちこちお邪魔しています。
ゆぴさんのコーデ日記も
またゆっくり拝見させていただきま~す☆
こちらでもまたよろしくお願いします。
(*´ω`)
アバター
2024/05/01 20:01
ほんとほんと。値札気にせず買い物したいものですわ。まあ100均なら可能だけど(っと思っていると、最近は高額商品も結構ありますが)
アバター
2024/04/30 09:41
沢山買われましたね♪値札気にせずに私も買ってみたいです~♪
アバター
2024/04/30 06:43
わぁ!ゴージャス♥
お伴致しまする。
アバター
2024/04/30 00:41
素敵なお買い物コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/29 23:48
お買い上げ ありがとうございます!

ニコ越です(*^^)v
アバター
2024/04/29 21:07
今晩は、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
値札を見ないでお買い物したいですね。
アバター
2024/04/29 20:19
ここからここまで全部!とか出来たらいいのにね~
何を着てもちゃんと着こなす素敵なお嬢さん♪
アバター
2024/04/29 18:20
 ☆彡う~~~ん!せやね~試着したらリアなんて、

このまま着て帰る▽・。・▽ワン!ってなる~~~ぅ

だってセンスええから~なんでも自分に似合っちゃう~~~ぅ

って㋧ホンマ!お買い物時はコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

財布からお金が。。。特に1万円札が。。。10万円札が~って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それぐらい((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!飛ぶよ~もう(´・д・`)ヤダなんて。。。

値札気にせんと買い物したいなぁ~させて上げたいかも^^ナンテネ
アバター
2024/04/29 17:01
こんいちは。。。沢山買い物されたんですね
でも、ニコタでもお金要るよね・・・
pこいんで2000円くらいですか?半分出しましょう?
アバター
2024/04/29 15:57
お買い物三昧いいなぁ~^^

この背景にショッピングバッグにボックスたち みんな素敵ですね(^^♪
このセット 是非是非リマスターして欲しいです^^
アバター
2024/04/29 15:28
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

その背景 私も大好きだよ~☆彡
私もゆぴたんと買い物三昧したいわ。
今日もゆぴたんの日記 最高だね~☆彡
アバター
2024/04/29 13:23
美味しい料理、魅力的な衣料は気分をスッキリさせますね。
アバター
2024/04/29 13:16
こんにちは。フランスのブティックの感じがします~
楽しそうですね♪
アバター
2024/04/29 13:10
1時のぞみ到着ですが、未着の種、1時間ほど出ます
アバター
2024/04/29 11:50
こんにちは。
サークルからです。
可愛いです!私もこんな風に買い物したいですね~



訪問・日記コメントありがとう御座います!
アバター
2024/04/29 10:56
お~セレブレティーコーデ☆
こういう買い方☆いぇめでいいからやってみたいワン(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.