Nicotto Town



つぎはぎちゃんスキッ♡

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


縫い目がなんだか

痛々しくって

憐憫誘っちゃう~~!

うんとう~んと

可愛がってあげるねっ?

アバター
2024/05/01 14:55
ゆぴさん こんにちは。
留守中の訪問ありがとう!今月もよろしくね☆彡
GW前半は、親戚や友人と会って夜遅くまでお喋り~。
今日はお疲れモードだから、のんびりしています^^
アバター
2024/05/01 06:09
ゆぴちゃん♪おはよう(=゜ω゜)ノ
お人形さんコーデ可愛い❤️❤️継ぎはぎのお人形さん痛々しいけど
可愛がってあげたくなるね。
アバター
2024/05/01 00:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

 「脛に傷のある者にも優しそうだね。」

 まともなお店ならばパセリの使い回しはしませんが,積極的に食べてもらいたければ,刻んで合わせたい料理に振り掛けてあるでしょうね。
アバター
2024/05/01 00:47
可愛いクマさんがいっぱいですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/30 22:59
かわいがってあげてくれてありがとう!
私からもお礼申し上げます
アバター
2024/04/30 22:24
かわいい (・∀・)!!

小さい頃からいつもいっしょかな^^
アバター
2024/04/30 22:18
わ~~い \(^o^)/
ゆぴちゃん、今日も素敵だわ~~ん。何時も上手で感心しちゃうわ~~(*^。^*)
アバター
2024/04/30 21:56
おおおおww くまちゃんだ
アバター
2024/04/30 21:33
可愛い可愛いゆぴちゃん、こんばんわ♪♪
縫い目が痛々しくても、ゆぴちゃんに縫ってもらえたのなら本望です♡♡
アバター
2024/04/30 19:33
つぎはぎは痛そうだけれど、持ち主さんに大切に抱いてもらえて嬉しそうに見えますよ♪
アバター
2024/04/30 18:32
 ☆彡せやね~柏餅って粒餡じゃなく必ず漉し餡だ㋧^^

柏餅だけは気にせず、ガキの頃から食べてるから違和感ないけど、

ゆぴたん粒餡派だもん㋧^^;やっぱり((;^ω^)イラナイカナ

無意識で食べてたんとちゃいまっかぁ~(#^.^#)


 (⁰︻⁰) ☝ええなぁ~可愛がって貰ってる(・(ェ)・)羨ましい~~~ナンデヤネン(≧∇≦)
アバター
2024/04/30 16:35
ラブリービームを感じるワン☆
アバター
2024/04/30 15:59
35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/30 15:39
ホントだぁ~(/o\)
抱っこされてるぬいぐるみのくまちゃん 縫い目が痛そう(/o\)
でも可愛いゆびちゃんに抱っこされて嬉しそう♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/30 11:37
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

ゆぴたんのオメメも可愛いし
つぎはぎちゃんも足元のクマちゃんたちも超可愛いわ~☆彡
その背景に窓のフレームも素敵だね。
アバター
2024/04/30 09:44
沢山可愛がってあげて下さいね♪表情が可愛いね\(^-^)/
アバター
2024/04/30 08:36
おはよう~
つぎはぎちゃんかわいい
くまちゃんたちも愛くるしい
お目目も麗しいw
アバター
2024/04/30 08:30
おはようさん・・ゆぴっち、、いつ行ってもいいませんね
ショックでとぼとぼ買えるよ、時間合わせてください
4月の気候は身体に悪かったですね、体の調子を崩しました
アバター
2024/04/30 08:00
1番愛されてるからたくさん修繕も必要なんだよね^^
小さい頃のオモチャで傷みのひどいのはよく遊んだ証拠♪
大人になっても大切にしたいね。
アバター
2024/04/30 07:37
おはようございます
あらぁ、くまちゃんもゆぴさんに可愛がってもらえて嬉しそうな顔してますよー
周りのハートとかもめちゃくちゃ可愛いです
アバター
2024/04/30 06:59
あら、羨ましい笑
アバター
2024/04/30 06:42
おはよう、かわいい♡
こういう風に使うとお部屋も引き立ちますね。
くまちゃんむぎゅーしちゃうね。
アバター
2024/04/30 06:24
ザ・女の子のお部屋ですねー!
つぎはぎクマちゃん愛されて幸せってお顔(*'▽')♡

可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/30 04:03
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
このフレーム可愛いねー♡

こっちは1日中雨。。
今週も仲良くしてねー(*´▽`*)

私もパーカーにデニム、よくコーデするよ♡
カジュアルな方が好きやわ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.