Nicotto Town



銀河鉄道



ガタンゴトン…

真夜中一人旅♪

何だかとっても

ノスタルジック♡

アバター
2024/05/07 09:45
銀河を一人旅、流れ星を掻い潜って夢がありますね(*^^*)
アバター
2024/05/07 01:12
連休も終わってしまいましたね。
この先祝日は当分無い...(-_-)

今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2024/05/07 00:41
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/06 21:56
その帽子や靴でノスタルジックな気もちになるのかしら
そのキャリーバッグ 2個あるけど
未だにフリマでは売れませんw
アバター
2024/05/06 21:07
窓外の流れ星が時空の旅を思わせますね♪
次々と不思議な人物が現れたりするのかなぁ・・・
アバター
2024/05/06 20:50
ジョバンニが言ったのだった。
ジョバンニって誰だっけw
俺は小説とか読まないんだけど
銀河鉄道の夜はなんか好きだったな
子供のときに不思議な経験をしたことがあった気がするんだけど
よく思い出せないことがあって
俺、そんとき銀河鉄道に乗ってたかもね
アバター
2024/05/06 20:17
|ω•๑`)ちら♪
窓の外にいっぱい流れ星綺麗~(∩´∀`∩)
真っ白梟さんと一緒に銀河鉄道の度・・・素敵過ぎるー(≧▽≦)
アバター
2024/05/06 19:06
今晩は、白いフクロウに導かれてどこに出かけるのかな?
行先は、希望に満ち溢れているんだよね。
アバター
2024/05/06 18:24
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ真夜中に何処へ行くちゅうんよ~

我輩を置いていずこへ~~~っ!!(^凹^)ガハハ
アバター
2024/05/06 16:08
銀河鉄道でひとり旅なんていいなぁ~^^
行き先はどこなのかな?^^
アバター
2024/05/06 16:04
おお、すばらしい
幻想的で宮沢賢治の世界をほうふつとさせますね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/05/06 13:48
いつもエレガントな衣装コーデですね♬
アバター
2024/05/06 12:56
青春18切符で学生時代一人旅したなぁー、
景色がいい駅で途中下車したら、次の列車まで3時間待ちとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなったこともあるけど、特急ばっかりビュンビュンつかしていくのに、ひたすら待たされて、でも今では楽しい思い出です(;'∀')
アバター
2024/05/06 12:12
憧れですね。一人旅したいです。
アバター
2024/05/06 11:59
一人旅って良いよね!
銀河だなんて素敵♬
アバター
2024/05/06 09:52
わぁ ゆぴたん 可愛いワンピだね~
宇宙旅行なのかな?私も行きたいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.