Nicotto Town



スロットやってみたが・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
14
シチュー
10
ピザ
17
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2016/09/04 12:24

片手間で出来るとはいえ、5020枚になるまで25分ほどかかりました・・・

無料コインを稼ぐのも楽じゃないねぇ~そういえば釣りもだけどレベルが上がると

何か良い事あるんだろうか?

アバター
2016/09/05 20:09
はっきり言って良いことはない!
レベルが上がってお着替えアイテムとかがもらえるのはガーデンですね。
耕作地ポイントをCコインで買って、増やすと早く経験値が溜まります。(10個までかな)
アバター
2016/09/05 12:19
ゆりこさん、こんにちはー

始めたばかりでよく解ってないことも多いので参考になりますー

レベルは意味無いんですね~。
ガーデンとかはxxx開放とかあるので何かしらの意味あるのかなぁと思ってました
アバター
2016/09/05 12:05
スロットでブログを見かけて寄りました、ニコット歴2ヶ月です。
無料コインは2ヶ月で10万くらい貯まりました。

毎日なにかしら着替えをして、10C貰うとともに コーデ投稿ってのをすると200C そこからだれかのコーデにステキってのをおすと10C×20人分もらえる
で、それをブログにのせるとブログの300C・・ってことで、このながれなら10分程度で710Cになりますね。

ゲームのレベル上がっても自己満足のみでしょうねー。
アバター
2016/09/05 07:34
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

私も初めの頃コイン貯めるのに毎日スロットしてましたwww

レベル上がってもな~んもええ事無かったよ~な~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.