Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


とりあえず、のんびりとして好きな本読んだり、ゲームをやってゆっくり過ごしたいですよー

大勢でワイワイ騒ぐのも良いですが、時には一人でゆっくりしたい。


ブログイベントで参加の為の投稿でしたー

アバター
2016/09/27 21:25
宮古島はアツイんだねー

ぶんみゅあはググってみましたー。楽しそうね、三代目は今年からグランドオープンみたいですね

踊るmicconさん、リフレッシュできたようでなによりですよー
アバター
2016/09/27 21:14
ここへ~

宮古島は冬でも20℃以下にはならないそうですww
前の夜は「ぶんみゃあ」って民謡の居酒屋へ行ってきました~
葉加瀬太郎の先生だったそうですよwww
最後は全員で踊るんだよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.