Nicotto Town



なん・・・だと・・・


クマクマ団のアンケが10月1日から8問から4問に減らされるらしいです
始めたばかりなのに残念・・・なくならないだけマシと思おう・・・

黒猫の家が欲しかったのに10月6日までだと間に合わない~残念だー
次に追加されるものに期待しよう・・・

8月限定の服も期限が来るようなので色違いを購入しましたー

アバター
2016/09/30 20:07
アンケート残念ですね;;;
猫の家かわいいです!!!
アバター
2016/09/30 10:51
せっかくなのに残念ですよね。
でもね、他のアンケートサイトをやってて思ったけど
1日8問はこないよ?
アバター
2016/09/30 08:22
ネコちゃんのお家は次回は3年後くらいかな?
かわいいよね~
今まで出たお家で一番可愛いと思います^^

私も前回まだあまり課金してなくて
見送ったら
やっぱりかわいいな~って思ったから・・・
少し足して少額の課金で買えるなら買っといた方がいいかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.