Nicotto Town



ちょっと散財~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

買ってなかった森のこびとの服と8周年のニコットさんを購入しましたー
とりあえず5万Cはキープしつつ次はハロウィンコーデの色違いを買おうかな
クローバーの家も欲しいけど後回し・・・イベントで1軒もらえるかと思ったら新規さんだけなのねー残念

あと赤ハチマキ出ましたー良かったーこれで91弾はコンプです

アバター
2016/10/25 21:32
コンプあめでとうございます\(^o^)/
家は高いですよね〜〜〜;;
アバター
2016/10/25 17:27
うん!
bonoも子グマ買いでたくさん買ったんだ♡

お〜〜
昆布おめでぼの!
長かったね・・・・・
アバター
2016/10/25 14:22
可愛いですね~(*^▽^*)
アバター
2016/10/25 13:44
コンプ、おめでとう!
家はちょっと大変だよね。
合成もあるし・・。
頑張ってください。
アバター
2016/10/25 06:53
コンプ(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
お家はいつでも買えるもんね^^
来週あたりまた新しいC服出るかな?^^
アバター
2016/10/25 01:34
コンプおめでとー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.