Nicotto Town



今週のご報告ー(20161026)

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
曙光に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/10/23 11:51

四川省は記録更新できませんでしたーこれが一番良い結果でした・・・無念

ニコット釣りのランキング
「ハクレン」で、85位にランクインしました。
「アカメ」で、83位にランクインしました。
「イトウ」で、30位にランクインしました。
「ウナギ」で、65位にランクインしました。
「ソウギョ」で、24位にランクインしました。
「アユ」で、50位にランクインしました。
「ライギョ」で、69位にランクインしました。
「ブラウントラウト」で、20位にランクインしました。
「グッピー」で、47位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、51位にランクインしました。
「ナマズ」で、19位にランクインしました。
「カワムツ」で、74位にランクインしました。
「ギンブナ」で、17位にランクインしました。
「メダカ」で、80位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、64位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「コーヒーの木」で、99位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング
「デージー 【ピンク】」で、83位にランクインしました。
おもちゃ探しで41位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。今回は4件も当たってたー4000Cは嬉しいかも~♪

臨時収入で8000Cほど増えたのでハロウィンコーデの色違いを購入しました

皆さんはゲーム広場のミニゲームは何で200C稼いでるんだろうか?おもちゃ探しは10分ほどで200C稼げるけど人気ないねー

アバター
2016/10/27 00:25
choopさん、ありがとです。私は四川省とおもちゃ探し、しかやってないです、スロットは放置できるといっても時間かかりすぎるのでパスです
すいっちょんさん、ありがとー、速さ重視なので近くにあるやつから取ってるので高得点は狙ってません・・・距離が離れているほど得点は多く入るみたいです

釣りはモンパレをやりながらチリンチリンの合図がなったらタブを切り替えてるので苦労なくできてますー
アバター
2016/10/26 20:32
すごいすごい〜〜!!
ランクインおめでとうございます^^

この速さと連鎖で、もっと高得点が出そうなのに・・・・
アバター
2016/10/26 14:56
すごいな~おめでとう(#^.^#)
ゲーム、てっつぁんの言ってたスロット放置と四川省くらいです(^▽^;)
アバター
2016/10/26 13:18
micconさん、こんにちはー、釣りは大漁マークが出たらそれ以上はしてないよー1日20分くらいかな?
え~~ミニゲームってやらないのかータウンの動物とトランプ勝負するより稼げそうなのに・・・
アバター
2016/10/26 13:08
釣~どんだけしてるの~?
すご~~い@@

四川省くらいかな~してるんwww
それもポッチリポッチリと~www
takeさんすごいわ^^
アバター
2016/10/26 01:10
しましまさん、ありがとです。
しましまさんがやってるのを見てから始めた四川省ですがニコタでやるまではルールすら知りませんでした。今でもチェック入れるのが遅いので記録伸びないねー
アバター
2016/10/26 00:52
すごいですー!
68連鎖で3分40秒!
でもこれでも最高スコア出ないんですね~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.