Nicotto Town



青ガチャ93弾コンプですー


今日ヘアクリップが出てコンプですー
Tシャツは3枚出ましたがメンズなので女性陣にはプレゼントできないのが残念です

アバター
2016/11/22 14:21
choopさんもおめでとです~
ドリーム券目当てに引くのは本末転倒ですねー損するだけだと・・・フリマでも青ガチャの目玉はあまり人気ないようですね、ほとんどみんなPアイテムばかりです
アバター
2016/11/22 14:16
私もコンプしてましたw
今回は出やすかったのか?
出たら、ガチャ引かなくていいのかなぁ?
チケット目当てで引いた方がいいのか?
考えてみれば、引くだけ損だねw
アバター
2016/11/18 00:39
しましまさん、ありがとーいつもギリギリだからー今回は早かったよね?
bonoくんもおめでとーうれしいよねー
アバター
2016/11/17 19:20
おめでぼの!
bonoも昆布できたみたいなんだ♡
嬉しいよね!
アバター
2016/11/17 18:56
コンプおめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
可愛いかんじで良くお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.