Nicotto Town



今週のご報告~(161122)

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
カワムツ
順位 大きさ
3位 カワムツ 19.71cm

今週もお立ち台にあがれたよーカワムツの3位でしたが~
金曜に釣って日曜に2位に月曜に3位になって残るかちょっとだけドキドキでしたー

ニコット釣りのランキング
「カワムツ」で、3位にランクインしました。
「タニシ」で、8位にランクインしました。
「ドジョウ」で、72位にランクインしました。
「アカメ」で、81位にランクインしました。
「イトウ」で、67位にランクインしました。
「川の真珠貝」で、68位にランクインしました。
「ウナギ」で、49位にランクインしました。
「長靴(ピンク)」で、81位にランクインしました。
「エンゼルフィッシュ」で、32位にランクインしました。
「バケツ」で、19位にランクインしました。
「ブラウントラウト」で、69位にランクインしました。
「ライギョ」で、18位にランクインしました。
「オイカワ」で、64位にランクインしました。
「ギンブナ」で、99位にランクインしました。
「ワカサギ」で、15位にランクインしました。
「メダカ」で、62位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【橙】」で、6位にランクインしました。
おもちゃ探しで62位に入賞しました。

今回はドリーム券の当選は無しでした・・・まぁ今週はほとんど引いてないので仕方ないんですが・・・

スイートピー 【橙】がまさかの入賞・・・今日までまったく気づいてなかったよ・・・メガ化したのが4本できたのでそのうちに手持ちアイテムを作ろうと思います

追記(13:17頃~)
そういえば10万Cコイン到達しましたー次は15万をめざしますー

アバター
2016/11/23 19:22
ぷ~さん、ありがとです。釣りはCコインの為にやってますねー
しましまさん、ありがとです。運が良かったんでしょうねー。変わりに四川省をあまりやってない気もしますが・・・
アバター
2016/11/23 18:58
おめでとうございます!
すごい数、入賞してますね~
日頃の努力の成果ですね!!
アバター
2016/11/23 11:33
すごいですね、お立ち台!
釣りも頑張ってるんですね。
アバター
2016/11/22 21:43
micconさん、ありがとです。10万Cコインといわずお互いにもっとがんばりましょうねー
凍夜さん、ありがとー。お立ち台はたまたまですよー来週は無理かもねー。凍夜さんもゴボウで1位おめでとです~
すいっちょんさん、いつもありがとです
アバター
2016/11/22 20:34
毎週のお立ち台、凄いですね〜〜〜!!
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2016/11/22 15:36
3位おめでとうございます♪
次回は何でお立ち台なのかな…と、楽しみです。
アバター
2016/11/22 15:20
カワムツ3位おめでと~ヽ(^。^)ノ

すご~~い@@
どんだけ釣りしてるん?www

10万コインおめでと~さん^^
お互いに頑張ろうね~ww
アバター
2016/11/22 14:29
choopさん、ありがとですー
アバター
2016/11/22 14:22
おめでとうございます(*^^)v
先週は釣り行けてないw

10万コイン…凄いです!!
アバター
2016/11/22 13:21
bonoくん、ありがとー。Cコイン稼ぎに頑張って釣りましたよ~他のネットゲームしながらテキトーに投げて釣ってます
アバター
2016/11/22 13:16
わ〜〜
すごいランクインだ!

bonoもお立ち台に立ちたいな〜〜
おめでぼの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.