Nicotto Town



今週のご報告ー(161129)

四川省のランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
順位 モード スコア
13位 通常モード 55020

四川省で初めてランクインしました。先週に報告したのがそのままランクインしましたー
四川省の通常モードで13位に入賞しました。

ニコット釣りのランキング
「ドジョウ」で、87位にランクインしました。
「シャチホコ」で、60位にランクインしました。
「アカメ」で、67位にランクインしました。
「アユ」で、87位にランクインしました。
「ナマズ」で、13位にランクインしました。
「コイ」で、37位にランクインしました。
「ブラックバス」で、36位にランクインしました。
「ギンブナ」で、34位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、82位にランクインしました。
「カワムツ」で、31位にランクインしました。
「オイカワ」で、46位にランクインしました。
「ニゴイ」で、13位にランクインしました。
「ワカサギ」で、44位にランクインしました。
「キンギョ(黒)」で、41位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、18位にランクインしました。
「長靴」で、25位にランクインしました。

おもちゃ探しで49位に入賞しました。

ニコッと農園のランキング「ジャガイモ」で、16位にランクインしました。

アバター
2016/11/30 13:27
choopさん、こんにちはー四川省は脳トレ感覚で暇潰しにやるくらいで丁度いいですよー
ぷ~さん、やっと12万ですー。ぷ~さんはCコインは100万は越えているイメージです~
アバター
2016/11/30 11:36
わー、すごいね。
Cコインもたくさん貯まるでしょう!
これからも頑張ってねー。
アバター
2016/11/30 11:14
おめでとうございます(*^▽^*)
四川省…なかなかタイムアップしません(-_-;)
目が疲れるばかりw
素晴らしいです!!!
アバター
2016/11/30 00:14
しましまさん、こんばんはー四川省は速さのみ追及してるのでスコアは本当にたまたまです・・・尊敬とか言われるとちょっと恥ずかしいかもですが、ありがとです。釣りもモンパレしながらテキトーに投げて釣ってるので特に努力してませんよ・・・
アバター
2016/11/29 19:16
凄いです!おめでとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
努力&持続力の賜物だと思います!
四川省で55000点超えるのってホント難しいと思いますから、尊敬です~!
アバター
2016/11/29 14:57
micconさん、ありがとー夢が叶うと良いですねー応援してます
bonoくん、ありがとです。お互いにがんばりましょうです
きにゃさん、ドリーム券の当選おめでとですー私は当たりませんでした・・・
アバター
2016/11/29 14:49
すご~い!Σ(゚Д゚)
私なんかランキング入ったことではなく、ドリームが当たったことしかほうこくできませんね~w

おめでとうございます。
アバター
2016/11/29 13:34
お〜〜
すごく頑張ってるね!
おめでぼの♡
アバター
2016/11/29 13:21
ランキング入賞おめでと~さ~ん^^
すごいですね~
私はぽっちんぽっちんですから~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.