Nicotto Town



洋食屋のトロフィー

画像

洋食屋のトロフィーを昨日貰いましたー次はメガレシピをコンプを目指します~

記念のブログアップでしたー

追記で今週のご報告(161220)~少ないから追記でこっそりと・・・(15:37頃~)

ニコット釣りのランキング
「ライギョ」で、78位にランクインしました。
「ニゴイ」で、49位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング「キュウリ」で、67位にランクインしました。

おもちゃ探しで55位に入賞しました。

先週はモンパレのイベントで全然釣りをやる余裕はなかったです・・・
今週はモンパレが久しぶりにストーリー更新でのんびりと楽しんでやってます♪

アバター
2016/12/22 14:19
choopさん、ミニゲームで一番てっとり早く200C稼げるのでやってますよー。
アバター
2016/12/21 12:17
おもちゃ探しってのもあるんですか?

洋食屋って、ニコ店かな?
そこまで手が回りません(^▽^;)
アバター
2016/12/20 15:38
bonoくん、ありがとです。お互いにガンバですねー
アバター
2016/12/18 16:41
おめでぼの♡
bonoもパン屋さんでメガを目ざしてるんだ・・・

頑張ろうね!
アバター
2016/12/18 14:36

✨RAM✨さん、ありがとです
micconさんのお店にもトロフィーが床においてありますねー
ぷ~さんのお店はトロフィーがたくさんですごいですねー
アバター
2016/12/18 11:52
おー、トロフィー、おめでとう。
メガはなかなか材料が揃わないよね。
比較的偏りがないのが和食屋さんのように思います。
足りない数にもよりますが、材料によっては職業を変えるのも手かもしれません。
ただ、レベル100までは続けた方がわかりやすいですよね。
アバター
2016/12/18 11:40
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
頑張ったね~
メガは私もまだですぅ~
ほったらかし~www
アバター
2016/12/18 10:27
オオ~すごーい
メガコンプ頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.