Nicotto Town



おみくじ引いてみた

ニコットおみくじ(2016-12-27の運勢)

おみくじ

おみくじが新しくなったのでちょっと引いてみました
小さな幸せですかー現実的すぎて微妙です・・・悪い結果よりマシと思うようにしよう

ついでに今週のご報告(161227)最近は釣りをサボりぎみですねー

ニコット釣りのランキング
「エンゼルフィッシュ」で、16位にランクインしました。
「アユ」で、56位にランクインしました。
「イワナ」で、93位にランクインしました。
「ニジマス」で、54位にランクインしました。
「オイカワ」で、99位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング「スイートピー 【ピンク】」で、63位にランクインしました。

おもちゃ探しで16位に入賞しました。

モンパレのストーリーや配合などや他のゲームのクリスマス関係のイベントなどなどであんまりやらなかったのが原因ですねー日曜と月曜の3倍デーをサボったのが良くなかったかー

もう今年も終わりですねー皆様来年もよろしくです

アバター
2016/12/28 19:28
お〜〜
たくさんランクインですごいな〜〜〜

頑張ってレアを釣って掛け軸を作らないと・・・
アバター
2016/12/28 16:52
micconさん、結果は良い物でるといいですね
しましまさん、中吉ってよくでるけど私は大吉の方が好きですよーあんまりリアでも引かないの・・・
choopさん、連続大吉おめでとー来年カープに良い事起こるかなぁ?
アバター
2016/12/28 13:24
私も、ここみて行ってきた~
昨日と全く同じ(^▽^;)

ランクインおめでとう(*^^)v
毎度のことながら、今回もゼロw
釣りも行ってないし、ガーデニングもサボってるし、当たり前か?w
アバター
2016/12/28 00:26
しましまは…むしろ中吉が一番嬉しいですw
アバター
2016/12/27 21:13
私も今から行ってみま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.