Nicotto Town



今月のC服


さっき出てるのに気が付いて購入しました・・・1着9000Cで2色で18000Cと段々とC服も高くなって来てますね・・・

こういっては何ですがかなりダサいデザインですね・・・雪ん子ならカラー的にも白とか足元まで覆ってくれてればかわいかったかもなのに色々残念・・・ワラだから茶色とかも安直すぎですよ

アバター
2017/01/01 00:26
モンペですか?
でも、なかなか可愛いですw
私も頑張ってコイン貯めます!!
アバター
2016/12/29 10:48
地味だよねー。
もう少し、ワンポイントが欲しいとこですが、可愛いのは確か。
がま口バックはいい感じだよ!
アバター
2016/12/29 08:07
3色買ったらまた割り込んじゃいました~www
再びコイン収集がんばらねば~

昨日ビーチに行ったら
雪ん子でお友達が並んでいたので
一緒に並んだら妖怪の集会みたいで ←盛ってるからね~
面白かったよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.