Nicotto Town



今月のC服を購入したよー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

鬼さんコーデMを購入しました。1着6000Cを5色で30000Cとかなりの出費となりました・・・
だんだんC服高くなってるね・・・

着替える 10C
コーデ投稿 200C
ブログに投稿 300C
コーデ広場で20人にぽちっとする 10Cx20で200C
タウンの動物からカツアゲ10Cx5 サッカーで10C 計60C
おもちゃ探し(ミニゲーム) 200C
四川省 200C
スロット 200C
釣り 200C

1日で稼げるCコインは大体これくらいかなぁ?合計で1570Cコイン(釣竿代やゲームプレイ代に70Cくらい使うとして・・・実質1500Cかなぁ~?)
これに、ニコ店の収益&花を売った収益とランキング諸々で稼ぐとして結構Cコイン集めも大変ですね・・・

ついでに帽子の2個目のお披露目です~

追記(16:39頃~)
今日から始まったクマクマ総選挙ですが別に正解する必要は無いみたいですね~良かったメンドくさくならなくて・・・
一応、正解をメモってたので今回だけブログに書いておきますね、(※私が解答した時点での正解なので変わってる可能性もありますので~

馬券 0回
ちびまるこ たまちゃん
ニュース TV
消費税 5%
洋服 ショッピングモール
男性ソロ歌手 福山雅治
どんなゲーム パズル
TV局 日本TV
球技 テニス
スポーツアニメ タッチ
経済大国 日本
漫画は何媒体 紙媒体
ジブリ となりのトトロ
食べたくなるもの いちご
外国人に勧めたい日本食 寿司
ポケモンGO 1度もプレイしてない
好きなスポーツ 野球
国内旅行 北海道
日用品 ドラッグストア
冬に行きたい温泉地 湯布院
洋服を買う場所 ショッピングモール
映画情報 テレビ番組
芸術的な趣味 カメラ
好きな競馬場 中山競馬場
サザエさんで好きな人物 サザエさん
新婚旅行で行きたい場所 ハワイ
好きな格闘技 相撲
雑誌購入 購入しない
もう一度みたいTVアニメ ゲゲゲの鬼太郎
よくするスポーツ ランニング
好きなディズニーアニメ アナと雪の女王
ドラえもん秘密道具 どこでもドア
競馬で勝った金額 競馬をしたことがない
よく読み雑誌 週刊誌
好きな時代劇 水戸黄門
好きなコミック雑誌 少年ジャンプ
どこから掃除 リビング
好きなデパート 高島屋
普段飲み物 スーパー

アバター
2017/01/26 11:29
わぁ~素敵なコーデ^^
今回の男性版のC服、とても好みです^^
これと同じデザインだったら、しましまも全色買ったんだけどな(ーー)
アバター
2017/01/26 11:27
ツノがアクセントになってていいですね。
頑張ってるんですね・・。
アバター
2017/01/26 10:54
すごい!!
1日でそんなに貯められるんですねぇ。
チリも積もれば…なんだろうけどね。
私は、のんびりいきます(^▽^;)
アバター
2017/01/26 10:28
すごい@@頑張ってるね~
私は1000コイン行くかな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.