Nicotto Town



今週のご報告~(170131)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
ナマズ
順位 大きさ
7位 ナマズ 68.60cm

ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、7位にランクインしました。
「ドジョウ」で、64位にランクインしました。
「シャチホコ」で、40位にランクインしました。
「ハクレン」で、78位にランクインしました。
「バケツ」で、82位にランクインしました。
「ウナギ」で、9位にランクインしました。
「イワナ」で、57位にランクインしました。
「ニゴイ」で、96位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、60位にランクインしました。
「ワカサギ」で、36位にランクインしました。
「キンギョ(黒)」で、47位にランクインしました。
「アブラハヤ」で、70位にランクインしました。
「カワムツ」で、68位にランクインしました。
「オイカワ」で、25位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「デージー 【白】」で、95位にランクインしました。

四川省の通常モードで75位に入賞しました。
おもちゃ探しで32位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。

今週のご報告ですーお立ち台には立てませんでしたが入賞数はまずまず?かなぁ?
今週はモンパレがイベント異界の門なのであまりニコタにはいないと思いますのでヨロシクです
モンパレ関連のご報告ですーSS冥王ネルゲルが仲間になりましたー持ってなかったのでちょっとだけ嬉しいです
まぁホントは新SS凶エスタークが欲しかったのですがSSモンスターがGetできただけで良かったかなぁ?

もう1月も終わりですね・・・早いね~2月からもよろしくお願いしますです。

アバター
2017/02/03 23:51
>bonoくん、ありがとです
>choopさん、むしろモンパレしか今は頑張ってないような・・・
>ぷ~さん、いつかもっと大きな額を1度でいいから当てて見たいね~
アバター
2017/02/01 13:34
おー、ドリ券が当たったのはいいですね。
たくさんの入賞、おめでとう!
アバター
2017/02/01 12:58
モンパレも頑張ってるんですね!
私は、KHUχ頑張れてないです。
そろそろ限界感じてます(^▽^;)
アバター
2017/01/31 13:33
お〜〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの♡

bonoは・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.