Nicotto Town



今週のご報告です~(170207)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~ 2017/02/06
ブラックバス
順位 大きさ
29位 ブラックバス 56.45cm

ニコット釣りのランキング
「川の真珠貝」で、67位にランクインしました。
「エンゼルフィッシュ」で、57位にランクインしました。
「ギンブナ」で、83位にランクインしました。
「ナマズ」で、87位にランクインしました。
「コイ」で、89位にランクインしました。
「ブラックバス」で、29位にランクインしました。
「ニジマス」で、53位にランクインしました。
「ウグイ」で、84位にランクインしました。
「ニゴイ」で、79位にランクインしました。
「ワカサギ」で、74位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「デージー 【白】」で、64位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「タマネギ」で、97位にランクインしました。

おもちゃ探しで56位に入賞しました。

今週のご報告です~とりあえず入賞はありましたが上位は無かったので稼ぎはほぼ無かった感じですねー
モンパレの異界の門は終了~とりあえずレベル6までクリアでした、いつもはレベル7までクリアしてるんですが
今回はレベル7のボスのHPが高すぎて倒せませんでしたね~制限時間が20分なのもキツかったバンソーコx3つまではいきましたが・・・

もう2月ですね早いです・・・今月も皆さんよろしくお願いしますです

アバター
2017/02/08 11:34
>麗子さん、よろしくねー
>micconさん、では、みっちゃんとお呼びしますねー
>choopさん、ありがとです、早いよね・・・
アバター
2017/02/08 10:21
今回も、たくさん入賞おめでとう(#^.^#)

ほんと、あっという間に2月ですね。。。
アバター
2017/02/07 20:59
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
相変わらずいっぱい入賞ですね^^
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私はどっちかと言えばみっちゃんと呼んでね^^www
アバター
2017/02/07 17:08
麗子ってよんでください。
アバター
2017/02/07 16:50
名前変えました。白鳥沢❤麗子にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.