Nicotto Town



今週のご報告~(170216)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
ニゴイ
順位 大きさ
3位 ニゴイ 49.38cm

ニコット釣りのランキング
「ニゴイ」で、3位にランクインしました。
「タニシ」で、72位にランクインしました。
「バケツ」で、75位にランクインしました。
「イトウ」で、40位にランクインしました。
「エンゼルフィッシュ」で、17位にランクインしました。
「ライギョ」で、99位にランクインしました。
「ブラックバス」で、96位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、73位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、68位にランクインしました。
「オイカワ」で、41位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「トマト」で、18位にランクインしました。

四川省の通常モードで83位に入賞しました。
おもちゃ探しで68位に入賞しました。

今週のご報告です~ニゴイでお立ち台に立てましたー。3位ですけどね
モンパレのイベントが忙しいので今週もニコタには不在がちになると思いますがよろしくです

新作のクマカート購入しちゃいました、bonoくんが乗ってるのを見て欲しくなって買っちゃいましたー
まぁ1台しか買えませんが大事に乗りますよ~

アバター
2017/02/17 13:23
フリマですか?
まだ、全然ニコタのことわかっていません(^▽^;)
調べてみます!
アバター
2017/02/16 23:08
>ぷ~さん、ありがとー。今週はまだ1回も釣りしてない・・・がんばりますね
アバター
2017/02/16 10:55
わ〜〜、3位はすごい!
釣り、頑張ってるんだね。
アバター
2017/02/16 09:49
>choopさん、おはよー&ありがとです。うさカートもありますがもう販売終了してますよーフリマで検索するとどんなのか見ることは出来ると思いますよ~
アバター
2017/02/16 09:40
四川省83位だったんだね~
まだまだスゴイ人がいっぱいいるんだね(^▽^;)

クマカートだったんだ~欲しくなるよねw
うさぎとかもあるのかなぁ?

たくさんの入賞、おめでとう(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.