Nicotto Town



貰った黒ガチャチケットで出たもの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

揺れる流水と蝶が出ました~あえて新作でなくこっちにしてみましたが個人的には良かったかな?

あと今日からニコ店は洋菓子屋さんに転職です~よろしくね

アバター
2017/02/21 15:00
>みっちゃん、綺麗だよねーホントは着物系のアバターが欲しかったのでこっち回してみましたがこれが出ました・・・まぁ綺麗だから良いかなぁ~と
>choopさん、おめでとー
>しましまさん、はい、使いやすいですね~
>ぷ~さん、新作も良かったのですが着物系が欲しかったのでこちらを選択しました・・・が、残念~使いやすいのでまぁいいかなと
アバター
2017/02/21 13:20
流水と蝶…綺麗ですね(#^.^#)

ここのところ、忙しすぎてニコ店手が出せません(^▽^;)
アバター
2017/02/19 14:11
なかなか渋い選択をしたんですね。
確かに下手なアイテムよりアクセサリアイテムの方が使えるかもですよねー。
アバター
2017/02/17 16:11
ああー!
このアイテムは使い易くて良いですよね^^
しましまもよく使います~♪
アバター
2017/02/17 13:22
takeさんに教えてもらって、速攻頂いて引いたら目玉(≧▽≦)
これで運使い切ったか!?

ありがとう(*^▽^*)
アバター
2017/02/17 09:19
うんうん^^
綺麗ですよ~
私~シャンパングラスと何か変な物出ましたけど
お料理の為に装着致しま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.