Nicotto Town



今週のご報告~(170222)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
4位 キンギョ
(赤)
29.50cm

ニコット釣りのランキング
「キンギョ(赤)」で、4位にランクインしました。
「イトウ」で、4位にランクインしました。
「アカメ」で、67位にランクインしました。
「アユ」で、13位にランクインしました。
「ネオンテトラ」で、96位にランクインしました。
「ニジマス」で、12位にランクインしました。
「カワムツ」で、70位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、93位にランクインしました。

おもちゃ探しで48位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。

今週のご報告です~。
今回の釣りは日曜日と月曜日しか出来なかったので少なめの入賞です・・・
今週はモンパレのイベントが転生注意報なのでのんびりできます~(あまり良いイベントではないので逆にのんびり~)

Pコイン集め大変ですね~やっとくまカートに使ったPを半分くらい稼げました~あと1週間くらいで使ったPも取り戻せるかな~??・・・その頃には新イベントでまたPアイテム買いそうですが・・・

Cコインは21万ほどになりました~ちょっとづつ増えてますね~

そうそう今日は猫の日だそうですね~2月22日で、にゃ~にゃ~にゃ~だそうですよ

アバター
2017/02/24 23:40
>みっちゃん、猫の集会がんばってねー
>bonoくん、ありがとー次お立ち台に立てるようにがんばるねー
>choopさん、意外と稼げますよ~
>ぷ~さん、釣りはテキトーにやってても意外とランクイン出来てますね~
>麗子さん、どういたしまして~
アバター
2017/02/24 17:14
2コメ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/02/23 11:38
おー、頑張って稼いでいますねー。
釣りのランクインがすごいですよね。
くまカートがすごく高いから、振り出しに戻っちゃうよねー。
アバター
2017/02/22 14:03
くまカートのPコイン、そんなわずかで取り戻せるんですか?
すごいなぁ。。。

たくさんの入賞、おめでとう(^^♪
アバター
2017/02/22 13:08
お〜〜
あと一歩でお立ち台!
残念だったね・・・・・

すごいランクインの数だぼの!
アバター
2017/02/22 11:38
おぉ~4位おしかったね~
やっぱお立ち台だよね~ww
私もドリ券1000コイン当ったよ~

うんうんニャンニャンニャンだよ
ねこ隊ではいつも集会するよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.