Nicotto Town



今週のご報告~(170301)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
ブラックバス
順位 大きさ
5位 ブラックバス 58.86cm

ニコット釣りのランキング
「ブラックバス」で、5位にランクインしました。
「アカメ」で、23位にランクインしました。
「川の真珠貝」で、39位にランクインしました。
「ウナギ」で、42位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、78位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、53位にランクインしました。
「ブルーギル」で、89位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、82位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「デージー 【赤】」で、64位にランクインしました。

おもちゃ探しで44位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。今週は2件当たってましたー2000Cは嬉しいですね~

3月のイベントのPアイテム買っちゃいました~
イベントの髪型はあまり欲しいとは思わなかったのですが猫が可愛かったので~

今月のC服はなんというか特徴のない服になりましたね・・・私は上着とかほとんど持ってないのでコーデが難しいね・・・女性用の方はかわいいね~

もう3月ですね~早いものですねー皆さん今月もよろしくお願いしますね~♪

アバター
2017/03/09 14:17
>bonoくん、テキトーにやってますが意外にランクインしてます
>choopさん、ありがとでーす
アバター
2017/03/06 11:26
私は、ほとんど参加してないので、ランキングに入るわけない(^^ゞ
いつも、たくさんおめでとうございます(≧▽≦)

アバター
2017/03/02 13:34
わ〜〜
すごいね〜〜〜
いつも頑張ってるんだね♡
アバター
2017/03/01 17:01
>みっちゃん、ブラピが着たら何でもカッコよくみえるよ~?
アバター
2017/03/01 16:39
私は男性用のほうが可愛いと思うけどな~ww

古い映画で
若いブラピ(確か?)がフライフィッシングしてた時
そんなコーデだったわ^^
今度調べときま~す
アバター
2017/03/01 15:52
>ぷ~さん、先月より1着1000Cの値上げですね~でも2着でしたね、ドリ券は当ると嬉しいですよねー
アバター
2017/03/01 15:45
ドリ券も当たってよかったねー。
そして、Cの限定服も値上がりで7000Cでしたねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.