Nicotto Town



今週のご報告でーす(170308)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/28 ~ 2017/03/06
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
14位 エンゼルフィッシュ 15.02cm

ニコット釣りのランキング
「エンゼルフィッシュ」で、14位にランクインしました。
「アカメ」で、44位にランクインしました。
「ギンブナ」で、51位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、72位にランクインしました。

ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【白】」で、50位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「パイナップル」で、70位にランクインしました。

おもちゃ探しで68位に入賞しました。

今週のご報告でーす。
他のゲームをやってたらあまり釣りを出来なかったので少なめです

暖かかったり寒かったりと寒暖の差が大きいので体調を崩しやすい時期ですので皆さんもご注意くださいです

アバター
2017/03/14 16:42
タウンで行列の出来る「フライパン」
もう少しお待ちくださいね~
お友だちが入院,手術になり
退院するまで待ってて~~って言ってます
よろしゅうにぃ~
アバター
2017/03/10 13:12
>ぷ~さん、がんばろーねー
アバター
2017/03/10 12:03
Cコインもあっという間に減ってくよね。
Pコインはもっと早いけど。

お互い頑張ろうねー。
アバター
2017/03/09 14:15
>bonoくん、ありがとですーおもちゃ探しは5分ほどで終るし200Cを稼ぐためにやってますー
>choopさん、1週間過ぎるの早いよね~
アバター
2017/03/09 11:35
あっという間の1週間でした(^^ゞ
アバター
2017/03/08 16:43
わ〜〜
おもちゃ探しでランクインはすごいな〜〜〜
bonoは苦手なんだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.