Nicotto Town



今回の白ガチャで出たもの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

バトンとテールが出ました・・・テールはこれだけだと、なんだか使い道がないような・・・

ついでに今週のご報告~(170317)

ニコットガーデンのランキング
「マーガレット 【ピンク】」で、49位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング
「シャチホコ」で、72位にランクインしました。
「バケツ」で、49位にランクインしました。
「ウグイ」で、77位にランクインしました。
「ブルーギル」で、22位にランクインしました。

おもちゃ探しで56位に入賞しました。

先週は全く釣りをする時間がなくて月曜日に23:30から20分だけやりましたが4件入賞できただけでも上出来です~

あとくるりパンケーキのフライパンを買いました~結構お気に入りです♪皆さんの見てたら欲しくなりもうすぐ販売終了するかなーと思ったら買っちゃいました

今週はモンパレのイベントで大忙しなのでニコタにはあまり居ませんがよろしくお願いしますです

桜の開花予想もニュースでやるくらいに春らしくなってきてますが油断すると風邪なども引きやすい時期なので皆さんお気をつけくださいね~ではでは、おやすみなさいです

追記
途中から文字の色が変わっちゃいましたが自分ではどうやったのかわかりませーん・・・

アバター
2017/03/19 12:14
こんにちわ今日は、お休みですか?3連休をおたのしみください。(*^_^*)
アバター
2017/03/17 16:01
連動は料理不足が解消されるけど。。。。
着替えが面倒だよね・・・
アバター
2017/03/17 14:09
>choopさん、ありがとー
>みっちゃん、色や大きさを変えられるのはみっちゃんやしましまさんのブログで見て知ってましたがどうやるのかは調べたこと無かったですねー今後の参考にしますね、ありがとでした
>ぷ~さん、白ガチャや黒ガチャって最近はニコ店に必ず連動してるみたいですね
アバター
2017/03/17 13:36
今回の白ガチャはニコ店連動ですねー。
確かにそのテールだけでは使い勝手が悪そうですね。
ぷ〜は白ガチャはいいものが出ませんでしたー。
アバター
2017/03/17 08:03
wwww☝色勝手に変わっちゃったのね~

もう分かったかも知れないし別の意味かもだけど。。。
ブログ書くページに「本文」があって
そこのバーに「文字の大きさ」「B」などあって
「A」の横の▼クリックしたら色が変えられますよ( ´艸`)

楽しんでね^^

今回の白ガチャあんまり興味ないわ~;;
アバター
2017/03/17 01:01
パンケーキのフライパンいいですね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.