Nicotto Town



イベントヘアーコンプでーす

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

昨日のブラボーで2850p貯まったのでイベントヘアーを全種交換しましたので記念のブログアップでーす

この服装だとよく分からないですが、普通の服装だと女装にしかならないので・・・男性用に別の髪型をちゃんと用意して欲しかったですね・・・

アバター
2017/03/24 13:46
>すいっちょんさん、ありがとでーす。使い方しだいなんでしょうねー、私には合わせるコーデが・・・無い・・・

>てっつぁんさん、他に変える物も無いから私は交換しちゃいましたよ~アニメ付きをどれか2個交換してフリマに出すのかな~?お部屋アイテムに回すのかな~?どちらにせよ、まだ期間少し残ってるからゆっくり考えてね~
アバター
2017/03/24 12:20
イベントヘアー、アニメーション付きの4つは交換したんだけど
残りのアニメーション付きじゃないやつって
アニメーション付きの中の1つと形も色も同じで動かないだけっていうショボイバージョン
みたいなものでしょ
それを交換しようか迷ってるんだよね
アバター
2017/03/23 21:28
コンプおめでとうございます♫

ニコタ、毎回思いますがもう少し男性ユーザーさんも
大切にしてあげて欲しいです・・・
オネエに・・・・・
アバター
2017/03/23 13:12
>choopさん、ニコツとタウンの利用者の8割が女性ユーザーですしね・・・(ウェブマネーアワードの統計より)
>ぷ~さん、Cアイテムで間違えそうになるよね・・・
>みっちゃん、そーですね~男性ユーザーにもちゃんとケアして欲しいですね・・・じゃないと増えないよね
アバター
2017/03/23 13:05
うんうん^^
私も男性用も欲しいな~
2個3個よりね~~~^^
アバター
2017/03/23 11:24
だよね。
まあ、ニコでは女装好きの方もおおいようですので・・?
こんぷ、おめでとう。
ぷ〜は1日忘れてCでやってしまった。
アバター
2017/03/23 09:18
そうだねぇ~イベントのほとんどが女性向けだね(^▽^;)

全コンプおめでとうございます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.