Nicotto Town



白うさぎのかけっこ大会の結果(170329)

このイベントは終了しております。

イベント参加しました~今回の特典フェイスかぁ~あんまり欲しくないかな・・・のんびり参加しまーす
初日はチュートリアル分があるので2回参加できるよ~間違わないようにね~、もったいないよ
チュートリアルは2位でしたが次は10位と最下位でした・・・合計現在41pでーす
2日目は5位で16Pでした~合計で57Pになりました~
3日目も5位で16Pでしたー合計で73Pだねー
4日目も5位でしたー合計で89Pです
5日目は7位・・・かと思ったら天使みたいなウサギが出てきて5位に上がりました~16P追加で105Pでーす
6日目は8位・・・からの6位にアップしましたー天使みたいなうさぎが今日も出てきた~14P獲得で119Pです
7日目は5位から4位にアップ~これで3日連続でうさぎが出てきて順位アップしちゃいました~18P貰って137Pでーす

今週のご報告
ニコットガーデンのランキング
「ストック 【白】」で、59位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「茶の木」で、51位にランクインしました。

四川省の通常モードで100位に入賞しました。
おもちゃ探しで55位に入賞しました。

先週は釣りをサボっちゃいましたー今週はボチボチがんばりま~す

4月のC服購入しましたよ~今回は1着2000Cと意外とリーズナブルでしたね、まぁ4着で8000Cですけどね

Cコインは前回の報告からあまり増えずに現在は26万くらいですねーこちらもぼちぼち増やしていきまーす

もう3月も終わりだね~早いですね、皆さん4月もよろしくです

アバター
2017/03/31 23:26
ぷ~さん、がんばって育ててね~きっと育てば頑張ってくれるよ~
1日1回コース変更できるので2つのステータスを交互に上げていけばよい感じに育つと思うよ、私はスタミナとスピード上げてまーす、障害物(紅茶力)が出たらやり直し、2回連続で障害物がきたらその日はあきらめるー
アバター
2017/03/31 11:06
どんどん順位が落ちている気がするんだよね。
なんだか厳しい感じですー。
アバター
2017/03/31 00:09
>choopさん、こちらこそ、よろしくね~
今のポイントは見れないかな~?次の特典までから逆算するしかないかも?、ゲーム結果はブログを投稿する所から見れると思います~
アバター
2017/03/30 22:06
初日2回分参加できたんだ~気付かなかった(;'∀')
今のポイント、どこ見たらわかるんだろう?
でも、今日も10位だったし、昨日も似たような順位だった気がw

明日から4月ですね!
当分、バタバタであまり遊べないけど、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2017/03/30 00:16
>みっちゃん、参加時間1~2分で1日のイベント終了するね~私の2日目は5位でした~目標300Pのくるくる時計かな~
アバター
2017/03/29 23:41
私~6位だったけど216秒やしぃ~
アバター
2017/03/29 23:38
早いやんか~
私といっしょくらいww
アバター
2017/03/29 19:35
>bonoくん、頑張ってGetしてねー応援してるよ~
アバター
2017/03/29 19:30
なかなか楽しいゲ〜ムだね!
bonoはぐるぐるが欲しいから
アイテムを買ってもらってんだ♡
頑張るんだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.