Nicotto Town



今週のご報告~(170414)

このイベントは終了しております。

今日も紅茶コースなのに・・・2位だと・・・結果オーライですがうさみみまるの紅茶力は100のままですよ・・・

初日はチュートリアルは2位でしたが次は10位と最下位でした・・・合計現在41pでーす
2日目は5位で16Pでした~合計で57Pになりました~
3日目も5位で16Pでしたー合計で73Pだねー
4日目も5位でしたー合計で89Pです
5日目は7位・・・かと思ったら天使みたいなウサギが出てきて5位に上がりました~16P追加で105Pでーす
6日目は8位・・・からの6位にアップしましたー天使みたいなうさぎが今日も出てきた~14P獲得で119Pです
7日目は5位から4位にアップ~これで3日連続でうさぎが出てきて順位アップしちゃいました~18P貰って137Pでーす
8日目は6位~今日は順位アップしなかったね・・・残念。14P貰えて151Pでした、お部屋アイテム貰えました
9日目は、2位でした~35P追加で186Pになりました~
10日目は6位かぁ~14P貰って200Pちょうどですね
11日目は4位でした~18P貰って合計で218Pです、うさぎ石はお守りに使うことにしました、おまもり2個で50Pは確定なので250Pまでいけばくるくる時計確定なのでー♪その前に300P貯まる可能性も高くなってるけどね・・・
12日目は1位~50P追加で268Pになりました~うさぎ石はまだ使ってなくて12個あるから使い方どうしようかな~
13日目は5位でした。16P貰い284pになりました。明日300Pになればいーな~イベントも後半で残り8日ですね
14日目は5位でした~16P貰ってちょうど300Pになりました~目標のくるくる時計をGetでーす。残り期間で500Pまではちょっと難しそうですがやることもないので、できるだけ目指して見ます、残り7日とうさぎ石が14個
15日目は6位でした・・・タイムは今までで一番早かったのに(181秒)・・・14P貰って314Pです
16日目は3位でした。今日は2回連続で紅茶コースだったのであきらめてたのに・・・何故????25P貰えて合計で339Pになりました。残り5日ですね~
17日目は2位でした~紅茶コースでしたが総合力が高くなってる為か2位でした、まぁラッキーと言うことで喜んでおこう、35P追加で374Pでーす。残り4日ですね~
18日目は3位~25P追加で399Pでーす。残り3日と、うさぎ石18個
19日目は4位でした。18P貰って417Pです。残り2日と、うさぎ石19個

ついでに今週のご報告~

ニコットガーデンのランキング
「ストック 【ピンク】」で、10位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング
「カワムツ」で、3位にランクインしました。
「イトウ」で、4位にランクインしました。
「ドジョウ」で、35位にランクインしました。
「シャチホコ」で、65位にランクインしました。
「イワナ」で、91位にランクインしました。
「長靴(ピンク)」で、25位にランクインしました。
「ブラウントラウト」で、36位にランクインしました。
「ヤマメ」で、23位にランクインしました。
「ナマズ」で、73位にランクインしました。
「アブラハヤ」で、78位にランクインしました。
「オイカワ」で、49位にランクインしました。
「ニゴイ」で、18位にランクインしました。

四川省の通常モードで66位に入賞しました。
おもちゃ探しで80位に入賞しました。

先週は釣りをちょっとだけ頑張ったのでカワムツで3位でお立ち台に上がれました、途中まではイトウとカワムツは1位でしたが残念ながら抜かれてしまいましたね~
ただ今週はまだ1回も釣りに行けてないね・・・週末がんばるかなぁ~

4月も半ばまで来て暖かくなってきましたね~皆さん今週もよろしくです

アバター
2017/05/07 22:23
ここへ~
takeさんお誕生日プレゼントおおきに~
持って無かったのでうれしいです
大事にしますね^^
これからの1年もよろしゅうにぃ~( ´艸`)


でも::テーブルはイベント済んだから
貰えないのよ~~~~~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2017/04/14 14:07
>ぷ~さん、かけっこはダメ元かな~??元々くるくる時計が目標なのでー

>bonoくん、頑張ってね~Toshiさんはbonoくんに甘いよね~

>choopさん、おーくるくる時計いけそうなのね~ガンバでーす
アバター
2017/04/14 13:22
あまり強さ関係ないのかもね。
いまだ、3位まで(^▽^;)
明日には、くるくる時計もらえるといいなぁ~(*^▽^*)

釣り、ちょっと残念でしたね(^▽^;)
また、頑張ってください!!
アバター
2017/04/14 11:55
そうなんだ・・・・
Pアイテムがないとパワ〜アップがなかなか大変なんだ。

bonoはToshiにお願いしちゃったんだ♡
アバター
2017/04/14 10:41
釣りのお立ち台は頑張りましたね、おめでとう!
かけっこももう少しなので頑張ってねー。
アバター
2017/04/14 10:04
>みっちゃん、がんばれーたぶんいけるでしょー。私はうさぎ石を追加レースにして4回分で残り8回でチャレンジです
アバター
2017/04/14 08:50
ここまで来たら欲深くなって
うるうるも欲しいわ~
頑張ろうね~www
後4日~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.