Nicotto Town



お~1位

このイベントは終了しております。

最終日前に1位出ました

初日はチュートリアルは2位でしたが次は10位と最下位でした・・・合計現在41pでーす
2日目は5位で16Pでした~合計で57Pになりました~
3日目も5位で16Pでしたー合計で73Pだねー
4日目も5位でしたー合計で89Pです
5日目は7位・・・かと思ったら天使みたいなウサギが出てきて5位に上がりました~16P追加で105Pでーす
6日目は8位・・・からの6位にアップしましたー天使みたいなうさぎが今日も出てきた~14P獲得で119Pです
7日目は5位から4位にアップ~これで3日連続でうさぎが出てきて順位アップしちゃいました~18P貰って137Pでーす
8日目は6位~今日は順位アップしなかったね・・・残念。14P貰えて151Pでした、お部屋アイテム貰えました
9日目は、2位でした~35P追加で186Pになりました~
10日目は6位かぁ~14P貰って200Pちょうどですね
11日目は4位でした~18P貰って合計で218Pです、うさぎ石はお守りに使うことにしました、おまもり2個で50Pは確定なので250Pまでいけばくるくる時計確定なのでー♪その前に300P貯まる可能性も高くなってるけどね・・・
12日目は1位~50P追加で268Pになりました~うさぎ石はまだ使ってなくて12個あるから使い方どうしようかな~
13日目は5位でした。16P貰い284pになりました。明日300Pになればいーな~イベントも後半で残り8日ですね
14日目は5位でした~16P貰ってちょうど300Pになりました~目標のくるくる時計をGetでーす。残り期間で500Pまではちょっと難しそうですがやることもないので、できるだけ目指して見ます、残り7日とうさぎ石が14個
15日目は6位でした・・・タイムは今までで一番早かったのに(181秒)・・・14P貰って314Pです
16日目は3位でした。今日は2回連続で紅茶コースだったのであきらめてたのに・・・何故????25P貰えて合計で339Pになりました。残り5日ですね~
17日目は2位でした~紅茶コースでしたが総合力が高くなってる為か2位でした、まぁラッキーと言うことで喜んでおこう、35P追加で374Pでーす。残り4日ですね~
18日目は3位~25P追加で399Pでーす。残り3日と、うさぎ石18個
19日目は4位でした。18P貰って417Pです。残り2日と、うさぎ石19個
20日目は1位出た~50P貰って467Pになりました~あと1日とうさぎ石20個(追加レース4回分)なのでなんとか500P行きそうになりました~スタミナとスピードが500越えたので紅茶力上げてみましたがやっぱりバランス重視の方が良い成績になるのかな~?

アバター
2017/04/17 22:14
1位おめでとうございますオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
アバター
2017/04/17 20:56
1位おめでとうございます^^
アバター
2017/04/17 13:26
おめでぼの♡
頑張ってアイテムをもらわないとね♡
アバター
2017/04/17 13:09
バランス重視がいいんですね。
私は、スピードしか強化してないので、上位になれないんですね(^▽^;)
明日から、スタミナ・紅茶力をぼちぼち上げていかなくてはw
って、もう終わるか(;´・ω・)
1位おめでとうございます!!
アバター
2017/04/17 11:37
1位(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

私も平均的にあげて行きました~
明日でぎりぎり2週目のお部屋アイテムもらえるかな?
アバター
2017/04/17 11:06
おめでとうー!
「超有利」のコースが出ると順位がいいよね。
だから、バランスよくアップしてるといい感じになりそうでうよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.