Nicotto Town



運試し

画像

黒ガチャの48弾が開始されましたね~という訳で運試しに1回だけ引いてみました~結果は神罰銃でした。ニコ店のテーブルを貰えたのでまぁまぁの結果ですかね?

とりあえず1月後にフリマに出してみようかな~?何になるかな~?

アバター
2017/04/22 12:47
>崖の上のともさん、はーい、フリマがんばりましょーねー。目玉は無理っぽいけどねー
アバター
2017/04/21 18:31
うちも数回、回したんですが神罰銃出ました^^
目玉は出なかったので、あとでフリマで狙いたいと思います!
お互いフリマ頑張りましょう^^
アバター
2017/04/21 15:59
>みっちゃん、そーだねーもっともこもこしてても可愛いだろうねー
アバター
2017/04/21 14:30
今回の着ぐるみもっとモコモコが良かったな~
細マットだね^^
フリマいいいのに替るといいね( ´艸`)
アバター
2017/04/21 10:49
>すいっちょんさん、肉球テーブル可愛いのでお気に入りでーす。交換の募集に応募来るといいですね
アバター
2017/04/21 10:45
>ぷ~さん、4月は欲しいPアイテムも出なかったしイベント用のPアイテムも買わなかったし何かP品が欲しかったのもあるよー
アバター
2017/04/21 10:34
わ〜、さすがですね。
フリマ狙いで運試し!
いいものに変わるといいですね。
ご希望品をコーデの時にチェックしておくといいですよね。
アバター
2017/04/21 09:28
何かニコみせのアイテムが貰えるのが出ると、ラッキーですよね^^
初めてアップで見ましたwww
格好良いです!
洋服アイテムは同性じゃないと交換出来ないんですよね〜〜;

フリマ解禁後すぐだと、思わぬ良いアイテム応募があるかも
しれませんよ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.