Nicotto Town



ワンダーきのこ収穫祭~終了


最終ポイントは191Pで終りました。帽子まではギリギリ届かず~

あたま乗せきのこ3種類を1個づつとお庭アイテムのフェンス2個で190Pと交換しました

初日にイベントがあるの忘れてて午前中に収穫して1日分損したのも痛いミスでした~まぁ失敗は次回同じようなイベント時にきっと教訓になると思うのでまぁいいかですね

ついでに今週のご報告(170427)

ニコッと農園のランキング
「かぼちゃ」で、79位にランクインしました。

 おもちゃ探しで50位に入賞しました。

先週は釣りに行く暇がなくてランクイン無しで終りました・・・今週もあんまり時間取れないけど釣りイベント始まりましたね、1匹釣ればなんか他の方が達成してくれそうな勢いにちょっとびっくりです・・・本当にこんなに釣れてるの~?????

毎日1位から3位までに入ればPアイテムのあたま乗せアイテム貰えるけど競争率スゴイよね・・・毎日20万匹くらい釣られてるイルカで上位3匹に入るのとか難しそうだね~運が試される~???

今週はモンパレが連盟指令で忙しいし来週もすでに予告で異界の門で決定済みなのでニコタにはあまり居ないと思いますが皆さんよろしくです。GWはのんびりです

アバター
2017/06/13 00:06
またまたこんばんは^^

お引き受け下さってありがとうございました^^
早速掲示板に案内を出しました。
当日はよろしくお願いします。
参加者がいれば良いのですが^^;
アバター
2017/06/12 22:07
こちらに失礼して・・・

いつもどうもありがとうございます♫
クラブKHの今月のPM.7:00~の集会なのですが
18日なんですが、家族でお出かけする事になって
しまって、参加する事が出来ないのですが・・・

もしtakeさんが大丈夫でしたら、参加募集を
しようかと思っているのですが、いかがでしょうか??
本当にすみませんm(_ _)m
アバター
2017/04/30 16:06
>みっちゃん、はーい、了解です。お庭アイテムって見に行ったことなかったねーPの方には無いんですねー種から作るのばかりだね
アバター
2017/04/29 18:13
ここへ~
サークルで言ってました「お庭の水栓」はCで売ってなかった~
和風の「ししおどし」はありましたけどねww
私の勘違いでした~「井戸」くらいしかなかったわ( ´艸`)
アバター
2017/04/29 12:48
>ぷ~さん、頑張って帽子Getおめでと~

>choopさん、テーブルもかわいいですね~おめでとです。お掃除がんばれー

>崖の上のともさん、フリマ頑張ってくださいねーシーツ5枚はすごいです
アバター
2017/04/28 17:36
ウチは今回のイベント、
全てポイントは物干し竿にw
帽子やきのこはフリマで頑張ります^^
アバター
2017/04/28 13:08
惜しかったですね~もうちょっと(^▽^;)

私は88Pしか貯まりませんでしたw
確かにテーブル邪魔になるけど、可愛いからヨシとします(*^^)v
シーツの洗濯物干しとかなり悩んだんだけどね。
結局替えられたのは、テーブルセットのみ(^^♪

頭乗せきのこは、てっつぁんのブログ見てからパス(''◇'')ゞ

ちなみに、GWも暦通りなので1・2日は出勤になります。
予定も、びっちり詰まってますw
部屋の掃除をする時間を、どこかで作らないとヤバいですΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2017/04/28 11:08
がんばったねー。
きのこ3種はけっこう悩んだよ。
まあ、帽子にしたけど。

釣りイベは・・・確かに怪しいよね。
運だし!
アバター
2017/04/27 23:29
>ひで@シマノギアさん、お気遣いありがとです
アバター
2017/04/27 23:25
帽子7個あるんで、友達に渡して余ったらフリマとかでお送りしますね
(余らなかったら、申し訳ない)
アバター
2017/04/27 22:51
>みっちゃん、GWはごろごろするんじゃなかったのー。お仕事お疲れ様です
アバター
2017/04/27 16:17
いいないいな~GWゆっくりしたいな~
お仕事したないな~

帽子ゲット惜しかったね~
初日からしてたら取れたのにね~;;
私は洗濯物欲しかったのでそれ取ったら
頭乗せは1つだけでした~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.