Nicotto Town



今月のC服購入とスタンプラリー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今月のC服を買いました~普段着として着るにはちょうど良い感じですね。派手すぎず地味過ぎない感じ

今回のイベントのスタンプラリー開始ですね~1日で1Pか2Pしか貯まらない上に期間も長めでキツイですね~C参加ですと37日で最大74Pまでですが現実的に毎日2Pが出るはずもないのでそれ以下の特典しか貰えないですね・・・シュークリーム帽子(45P)貰えればいいかな~今回は。

釣りイベントの100万匹達成ですね~皆さんも忘れずに特典アイテム貰っておいてくださいね~今回はほとんど参加できず・・・

GW中ですね皆さんも休日を楽しんでくださいね~

追記(2日、13:41頃~)
スタンプラリー回数が修正されてますのでお気をつけくださいです。1日2回参加できるようになっており、貰えるスタンプの数も2~3個とちょっと増えてますね。

1日で2回なら4個~6個か~残り35日だから140個~210個までに上がってるね♪これならC参加でも毎日いけばセット服まで貰えそうですよ?

更に修正されてイベントが1日伸びましたね~まぁ+4個~6個ですが後からこんなに変更するとはね・・・初期の設定があまりの過酷さだったので相当なクレームが運営にいったのかなぁ・・・?

今週のご報告~少ないので更に追記でこっそりと~
おもちゃ探しで73位に入賞しました。

アバター
2017/05/30 23:50
ここへ~

と思ったけどやめますwww
心配してもなるようになるわww



アバター
2017/05/05 00:12
>すいっちょんさん、お祝いありがとでーす。おもちゃ探しは人気が無いのか・・・やれば入賞はする感じですね、まぁ200Cの為にやっていますけどね
アバター
2017/05/04 22:51
C服、爽やかで良い感じですね!
久々にまとも・・・・(^o^;)

釣りイベ、すっかり忘れてました!
これから貰いに行ってきます。
ありがとうございます♫

スタンプラリー。。。
軽い詐欺?プン(#`3´#)プン

おもちゃ探し入賞おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2017/05/03 11:25
>崖の上のともさん、お互いにがんばろーねー

>みっちゃん、ゴールできるといいね~

>choopさん、Pアイテム買われたんですね~頑張って進めてくださいね

>bonoくん、セット服は残念でした、まぁドンマイですよ~アンドロくんが着れるよ?

>ぷ~さん、最初の設定じゃあ、Pアイテム買っちゃうよね~ポルテッシモは紅●豚のマ●コみたいで可愛いよ?
アバター
2017/05/03 10:54
ちょっと詐欺みたいだったよね。
あれだったらPアイテム買わなかったかも。
だって、アイテム自体が可愛くないんだもの・・。
アバター
2017/05/02 19:48
そうなんだ・・・・
途中からの変更は問題かも?

あまりの厳しさに多くの意見が寄せられたのかもね・・・・?
アバター
2017/05/02 15:30
1日出遅れたけど、買ってみようかなぁ?

C服も可愛いね~見に行ってこよう(#^.^#)
アバター
2017/05/02 12:42
そうですね^^
イベントアイテムは最近買ってます^^
どこまで行けるか~
最後まで行けるといいね^^
アバター
2017/05/02 11:24
あはは、Pアイテム買っちゃいましたよ。
着せ替えの紙ヒコーキが欲しくてね・・。
がんばります。
アバター
2017/05/02 08:09
今回のイベントも毎日インが必要そうですね^^
インとイベントはなるべくがんばりたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.