Nicotto Town



青ガチャ99弾コンプです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

昨日コンプできたので記念にブログアップでーす。
最後になったボトルですが昨日は2つ出ましたので結局全部2個づつになりました・・・まだコンプできない方が居たらお友達限定ですがプレゼントしますよ~

先日みっちゃんからレモンフレームを頂きました、ありがとです。

アバター
2017/05/26 22:50
いやいや グラサンが欲しかったのは事実なんですが、
ここって女性が多いでしょ?
だから俺的に、男性の知り合いが欲しいのですよ。
そんな意味も含めてのフリマだったのでした。

とにかくありがたく使わせてもらうです、
以後もよろしくです
アバター
2017/05/26 22:21
即対応ありがとうです

  出品メッセージ お友達用なんです
  出品アイテム ワンダーきのこ帽(水色)
  求めるアイテム TAKE99さん

こんな感じでメッセージ入れて出品しました。
フリマで出品メッセージで検索される等して、見つけてくださいね
交換用のアイテムは青ガチャの不要物とかでOKです
ちなみに応募に入れたアイテムは、俺に教えてくださいね
(他の人に行かないようの為にです)

良く解からない場合、何でも聞いてください

以上面倒ですが、よろしくです

アバター
2017/05/26 21:28
ちなみにキノコ帽、赤と水色が有りますが、どっちが良いでしょう?
希望の品を自分がフリマに出します。
プレゼントだと帽子飽きても、フリマ出せないから
フリマ交換のほうがお得です。
好きな色をシマノギアのブログの伝言板に書いてくださいです。
気が付き次第、フリマに出します

保険として友達登録しましょう(面倒ならしなくても良いですよ~)

という事で、フリマ俺も本当は良く知らないのですが、コメント交換しつつ、やってみましょう

以上、ご面倒ですがよろしくお願いします
アバター
2017/05/26 00:13
こちらにコメントすみません。
キノコ帽、一個余ったので、お送りしましょうか?
アバター
2017/05/22 18:16
コンプおめでとうございます^^
うちはあと目玉が2つほど^^;
アバター
2017/05/22 10:48
おめでとうございます(*^^)v

私は、いまだバナナの皮が(^▽^;)
青ガチャ、嫌われてるみたい!?
アバター
2017/05/21 13:23
お〜〜
おめでぼの!

bonoも昆布できたみたいなんだ。
頑張ってお披露目しないとね♡
アバター
2017/05/21 09:57
なかなか爽やかなコーデになりましたねー。
コンプ、おめでとう。
プレもニコ店料理数アップになるので嬉しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.