Nicotto Town



今週のご報告(170606)

四川省 で遊びました。

スコア
53680
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:40
今回の称号
白昼に 赤き キャラバン
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/06/05 13:37

先週は釣りを全くしなかったのでご報告すること無いかな~って思ってたら四川省でランクインしてました・・・何時出たのか覚えてないんですけどね・・・・

四川省の通常モードで24位に入賞しました。

ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、53位にランクインしました。
「パンジー 【黄】」で、82位にランクインしました。

ドリーム券1000コインが当選しました。

最近は四川省もやったり忘れたり~記録が伸びないからだけどね・・・大体上記の記録ぐらいが良く出ますが・・・点数はまぁオマケみたいなものですね

今日は6月6日でロールケーキの日だそうです~なんだかTVで見てたら食べたくなりましたーコンビニで何か買って来ようかな~??ケーキ屋さんのも美味しいですけど1人分だと多いんですよね・・・

それとこちらは今日から梅雨入りだそうです~お洗濯が大変な時期ですよね~

アバター
2017/08/05 23:22
ここへ~
ブログコメいつもおおきにね

ビーチ3は島になっていてクジラのブルーや金,今年はピンクあったかな?他にイルカも出ますよ^^
行き方は水着着用でビーチから泳いで行くか
ペット海浜公園から潜水艦に乗ったら行けますよ
綺麗だから行ってみてね
夏の間しか行けませんよ~
アバター
2017/07/24 22:10
http://mmtre.com/1287.html

ググってみてねww
TOTOのネオレストのCMに出てくる
ビックベンとリトルベンだよww
アバター
2017/06/09 07:27
崖の上のともさん、ありがとうございます
アバター
2017/06/08 15:55
多くの入賞~
当選!!!
おめでとうございます^^
アバター
2017/06/08 03:33
choopさん、ありがとでーす。ランクインは偶々です
アバター
2017/06/07 10:03
おぉ~takeさんもランクインですか?
24位!!凄いですね(^▽^;)

おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2017/06/07 06:34
bonoくん、ありがと~Pゲームがんばってね

ぷ~さん、ありがとです。予報どうりに雨降ってますよー

しましまさんもランクインおめでと~。いつもタイムしか気にしてなかったので何時出てたの?って感じでした・・・
アバター
2017/06/06 17:34
スコア54900点でランクインされていましたね!
凄いです~><

あと上記のスコアは時間が早くて良いですね!53000台で2分台なんて中々出ないと思います~!

アバター
2017/06/06 14:50
四川省での入賞はすごいよね!
おめでとう。

おー、そちらはすでに梅雨入りですか。
関東にもそのうちやってくるのでしょうね。
アバター
2017/06/06 13:27
わ〜〜
すごいね・・・・

bonoはPゲ〜ムで忙しいんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.