Nicotto Town



今月のC服とイベントアイテム購入~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

今月のC服とイベントPアイテム購入したので記念にブログアップでーす

うどんのカブリモノは面白いけど頭だけなのでコーデが難しそうですね~私的にはシッポが良い感じなのでイベント忘れずに参加しようと思います~

一応今回のポイント計算してみました
1回4P~8PなのでCアイテム参加ですと1日3回参加で12P~24PでPアイテムだと5倍で60P~120Pですね。
期間は8日から翌月の4日までで27日間だからCアイテムだと324P~648PでPアイテム参加ですと5倍で1620P~3240Pですね。
着せ替えアイテム1種類づつでも2100PもかかるのでPでも運が悪いと貰えないアイテムが出ますね・・・
Cアイテムだとものすごく運が良くても尻尾は貰えないという鬼設定ですね・・・
Pアイテム買ったし普通に忘れなければコンプは出来そうですけどね~

追記
イベント5日目ですね~今日までで410Pです。5日間の最低ポイントが300Pなので+110Pか~今の所1730Pが最終最低ポイント・・・1850Pまでいって、ミコトのうどんと尻尾2種類は確保しときたいなぁ~20Pが多すぎです

追記(170623)
イベントも残り11日目にしてようやく1310Pです・・・なんとか尻尾代の1300Pは確保しました
残り11日なので660P~1320Pなのでミコトのうどんの550Pも確保ですが足元の行列まではまだ140P足りてない状況ですね・・・今回は一番少ないポイントが圧倒的に多いですお部屋アイテムの数がスゴイコトニ・・・何とかコンプリートできますように~

今週のご報告(170623)こっそりと追記で~
ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、18位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「イチゴ」で、37位にランクインしました。
四川省の通常モードで94位に入賞しました。
ドリーム券1000コインが当選しました。

アバター
2017/06/12 12:35
崖の上のともさん、はーい、がんばりましょうね
アバター
2017/06/11 15:18
うちもPアイテムでイベント参加!
毎日忘れずイベントこなせたらと思います^^
お互い頑張りましょう^^
アバター
2017/06/09 17:44
choopさん、贈りましたので良かったら使ってね~

みっちゃん、必須なんだ~

ぷ~さん、がんばりましょうねー

アバター
2017/06/09 15:59
bonoくん、アンドロくんのお披露目を楽しみにしておくね~
アバター
2017/06/09 13:06
しまった!
アンドロくんにお披露目してもらわないとね・・・
アバター
2017/06/09 11:24
尻尾アイテムは服アイテムと合わせて色々楽しめそうですよね。がんばろうね〜。
アバター
2017/06/09 10:16
キツネうどんは必須アイテムですよ~
サークルのねwww
取らなくちゃ~
アバター
2017/06/09 09:28
作務衣っぽいけど、可愛いかな?w
どうしようかなぁ?(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.