Nicotto Town



Pブレスレット買いました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

イベント始まりましたね~結構どうするか迷って購入することにしました(迷った理由はP品なのにCアイテムと思うかの如く目立たない・・・)

一応ポイント計算してみたよ
1日6P、8P、12Pですので3回で18P、24P、36Pとなりますね~イベント期間が21日間なので378P~756PがCアイテム参加の場合の最終的なポイントです。
P参加は5倍になるので1890P~3780Pですね。
イルカが一頭700Pなので1400Pは欲しいのでP参加することにしました・・・イカなりきりの2点で450Pとシール3点で150Pなので着せ替えコンプリートは2000Pですね~

初日は60P、40P、40Pで140Pでした、まぁまぁかな~?私の最終ポイントは50P上がって1940Pになりました~あと60P足りないけど・・・まぁなんとかなるかな~???
2日目は40P、60P、60Pでした~これで2010Pになる予定なので参加を忘れなければ着せ替えコンプ(予定)になりました~(現在300P)
3日目は60P、30P、40Pでした~(只今430Pでーす)
4日目は60p、40P、30Pでした~順番が違うけど昨日と一緒だね(560P)
5日目は40P、30P、40Pでした~(670P)
6日目は40P、60P、60Pでした~(830P)忘れないように参加しなきゃね~
7日目は60P、40P、60Pでした~(990P)
8日目~40P、40P、60Pだったよ(1130P)
9日目は40P、30P、30Pでした。(1230P)
10日目~30P、60P、30P(1350P)
11日目~60P、60P、30P(1500P)
12日目は40P、40P、40Pでした(1620P)残り9日ですね~今のところは最終到達ポイントは2430P(予定)です、なんとかあと370P分余分に欲しいなぁ・・・
13日目~40P、40P、30P(1730P)(残り8日で余分にあと350Pほしい~)
14日目は30P、30P、30Pでした・・・初めて全部最低Pだった・・・(1820P)
15日目~60P、30P、40P(1950P@310P)

ついでに今週のご報告(170723)

ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、10位にランクインしました。

四川省の通常モードで11位に入賞しました。

おもちゃ探しで75位に入賞しました。

最近釣りに行ってないなぁ~

もう7月も中旬になり暑くなってますね~冷房かけすぎると風邪引くので程ほどにね~

アバター
2017/07/18 12:01
崖の上のともさん、はーい、がんばりましょうね~

bonoくん、イルカには乗れないけどガンバってね
アバター
2017/07/15 20:13
そうなんだ・・・・
最近のイベントはPアイテムがないと
昆布できないんだ・・・・

なんだかインチキな気がするけど・・・・
bonoも買っちゃったんだ・・・
アバター
2017/07/15 07:28
うちもPを購入^^
今回はツボアイテムが多いので
コンプしたいなと思ってます^^
お互い頑張りましょう^^
アバター
2017/07/14 10:18
choopさん、四川省は通常モードと打ち止めモードがあるけどランクインするときは必ず通常モードってなるみたいだよ~一応ミニゲームは全部テスト版扱いみたい?です
アバター
2017/07/14 10:02
いつも計算すっごいw

私はCでのんびり頑張ります(^^♪

ランクインおめでとうヽ(^o^)丿
四川省の11位は、ほんとスゴイ!!
モードも色々あるんですね(^▽^;)
アバター
2017/07/13 20:39
みっちゃんは、たぶんイカを欲しがるだろ~な~?と思いましたよー
アバター
2017/07/13 16:48
私は迷わず買っちゃいましたww
イカげそ2つ欲しいので~ww
また
ち~~~~んかも?ww
アバター
2017/07/13 10:51
ぷ~さん、ドンマイです。40P、40P、30Pかな~?今回P参加だとコンプは楽ですね~♪お部屋アイテムも無いですから~
アバター
2017/07/13 10:44
ウヮー、効率いいですね。
こっちは30ポイントばっかり・・・。
初日なんて110ポイントだった。
それでも着せ替えはコンプできそうかなって、安心しましたー。

まったり毎日頑張ります。
アバター
2017/07/13 10:38
しましまさん、ですよね~見た時地味すぎてこれでPアイテムなの?って・・・四川省はお知らせが来て私も驚いたです
アバター
2017/07/13 02:08
ですよねー!
C品とほぼ同じブレスやないか~い!と、見た瞬間しましまも心の中でツッコミましたよw
あ!四川省11位って凄い!
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

まだ55000点出したことないから、一度出してみたいんだけどw
根性が足りないようです!笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.