Nicotto Town



白ガチャチケで出たもの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

背景でした~今回はこれでがんばりまーす

アバター
2017/07/22 17:01
bonoは・・・・
スイートキャンディ&スキニーパンツだったんだ。
パンツはアンドロくんにお願いかな・・・・
アバター
2017/07/22 14:14
崖の上のともさん、角Getおめでと~次のチケットで良いもの出るといいですね
アバター
2017/07/22 11:15
うちはチケットで角でました^^
もう少しでもう一枚もらえるので
何が出るか楽しみです^^
アバター
2017/07/21 23:45
ぷ~さん、がんばろーねー

みっちゃん、がんばりまーす
アバター
2017/07/21 22:57
可愛い背景www
頑張ってね^^
アバター
2017/07/21 17:23
皆さん良いものでましたね。
ぷ〜はチケット2枚でブーツと背景でした。
ブーツ可愛いよね。
暑そうだけど。

頑張ろうねー。
アバター
2017/07/21 14:35
しましまさん、黒キャミ良かったですね~
アバター
2017/07/21 14:13
今回の白ガチャ品、どれも可愛いなって思います^^
しましまはキャンディが出ました^^
黒キャミは余ってる人がくれたw ラッキーw
アバター
2017/07/21 10:41
choopさん、おはよ~。ブーツは他のコーデとも合わせやすいし中々良い物が出たんじゃないでしょうか~?
アバター
2017/07/21 10:32
私はブーツでしたw

素足だったので。ちょうどいいかな?
暑そうにもあるんだけどね(^▽^;)
私も、これで頑張ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.