Nicotto Town



星集めコンプリート


着せ替えアイテムは1個づつ交換できました~このイルカって別にボトムス穿かないといけないんですね・・・見えないのにね

初日は60P、40P、40Pで140Pでした、まぁまぁかな~?私の最終ポイントは50P上がって1940Pになりました~あと60P足りないけど・・・まぁなんとかなるかな~???
2日目は40P、60P、60Pでした~これで2010Pになる予定なので参加を忘れなければ着せ替えコンプ(予定)になりました~(現在300P)
3日目は60P、30P、40Pでした~(只今430Pでーす)
4日目は60p、40P、30Pでした~順番が違うけど昨日と一緒だね(560P)
5日目は40P、30P、40Pでした~(670P)
6日目は40P、60P、60Pでした~(830P)忘れないように参加しなきゃね~
7日目は60P、40P、60Pでした~(990P)
8日目~40P、40P、60Pだったよ(1130P)
9日目は40P、30P、30Pでした。(1230P)
10日目~30P、60P、30P(1350P)
11日目~60P、60P、30P(1500P)
12日目は40P、40P、40Pでした(1620P)残り9日ですね~今のところは最終到達ポイントは2430P(予定)です、なんとかあと370P分余分に欲しいなぁ・・・
13日目~40P、40P、30P(1730P)(残り8日で余分にあと350Pほしい~)
14日目は30P、30P、30Pでした・・・初めて全部最低Pだった・・・(1820P)
15日目~60P、30P、40P(1950P)
16日目は30P、30P、40P(2050P)これでクリアですね~
17日目は40P、30P、40P(2160P@160P)あと4日ですね~残り360P~720Pしか貰えないので520P~880Pですから・・・2匹目のイルカはちょっと無理かな・・・
18日目は30P、30P、30P・・・完全に無理ゲーになってきましたなー(2250P@250P)
19日目は40P、30P、60P(2380P@380P)残り2日~180P~360Pですので560P~740Pか~40Pしか余裕無いから無理ですねー今日の60Pも久しぶりに出た感じでーす
20日目は40P、30P、40P(2490P@490P)最終日前にチーンになりました~明日全部60Px3でも670Pで30P足りませーん・・・
21日目(最終日)は40P、30P、60Pでした(2620P@620P)でしたね~後半は30Pが多くて無念な結果になりましたが、まぁ1種類づつはコンプリートできて良かったです

ついでに今週のご報告(170727)~

ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【赤】」で、90位にランクインしました。
ニコッと農園のランキング
「トマト」で、27位にランクインしました。
四川省の通常モードで62位に入賞しました。

もうすぐ8月暑いよね~皆さんも熱中症対策はしっかりして乗り切りましょうね~

アバター
2017/07/29 11:51
ぷ~さん、ありがとでーす。2日目で、コンプは確定だったからもうちょっとイケるかな~??って思ってたよ~
アバター
2017/07/28 11:45
まあ、コンプして良しって感じですよね。
お疲れ様でした。

合わせてランクイン、おめでとう。
アバター
2017/07/27 22:58
bonoくん、交換し忘れないようにね~
アバター
2017/07/27 17:01
お〜〜
おめでぼの♡

bonoはまだ交換してないアイテムがあるんだ!
アバター
2017/07/27 12:36
choopさんもありがと~イカセットなら貰えそうですね~ガンバでーす
アバター
2017/07/27 12:35
みっちゃん、ありがとです。くさらずにがんばってね~
アバター
2017/07/27 12:30
コンプ&ランクインおめでとう(^^♪

500Ptは行けそうです(*^▽^*)
アバター
2017/07/27 12:07
昨日は30.30.30出てくさってました~
takeさんすごいわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.