Nicotto Town



白昼に青き大河

四川省 で遊びました。

スコア
53520
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:15
今回の称号
白昼に 青き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/29 13:04

何の気なしにやってたらタイム最速更新してたので記念のブログ投稿でーす。

今日は白いコーデでしたが青きの称号でした~?コーデには関係無いのかな~???

現在ドラクエ11プレイ中の為にニコタにはあまり居ませんよ~??@Lv15です

こっそり~と今週のご報告(170801)

四川省の通常モードで99位に入賞しました

ドラクエは現在Lv32でーす。月曜日は全然3DSをする時間作れなかった・・・






>

アバター
2017/08/01 12:23
bonoくん、ありがと~Pゲーム頑張ってね

しましまさん、自分でびっくり~早くとれたな~とタイムを見たら更新してた~

みっちゃん、早さのみに拘ってプレイしてまーす

choopさんもドラクエ楽しんでね

ぷ~さん、ありがとです。ドラクエ進めたいけど中々時間がね~
アバター
2017/08/01 11:47
おー、すごいですね、おめでとう。
そして、ドラクエ、頑張ってねー。
アバター
2017/07/30 20:33
フレームが素敵ですね!

にしても早すぎ!!(;'∀')

ドラクエ楽しそうでいいなぁ~
KHUχも忙しくて、なかなかやれないよ( ノД`)
アバター
2017/07/29 21:38
早や!!
アバター
2017/07/29 13:37
おおお 素晴らしタイムです!!!
アバター
2017/07/29 13:26
お〜〜
bonoは頑張ってPゲームなんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.