Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
22匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくい始まりましたね~ニコタでは毎年恒例?みたいですが去年の9月から始めた私は初参加なので手探り状態ですね・・・

特典で貰える着せ替えアイテムが少ないので無料参加することにしました~

で、やってみた感想は初回はバケツでがーとやってくれた後の大きなポイでやらかしました・・・制限時間あるのみてなくてほとんどポイを水にも入れずに見てるだけで終了・・・

大きな錦コイ(30点)は出てくれば簡単にすくえるけど10点の金魚逃げるの早い・・・1点は狙わないほうが良いんだろうけど出てるのがコレばかりで掬わないと点が取れない・・・

1日目~今日は505点で初日終了です。この調子なら忘れずに参加すればバケツは貰えそうかな~?
2日目で1042点になりました~。1回100点前後ですね金魚石は19個。でたら拾ってるけど後半に役に立つかな~???
3日目で2709点になりました(金魚石を追加に交換しつつ2個づつ取って行くでだいぶ稼げたかな~?1回だけ金魚石が1個しか出てこなかったことがあった・・・一番注意して金魚石みてたのでたぶん間違いないかと・・・)金魚石は現在4個です
4日目で3894点になりました。金魚石は2個でーす
5日目~4991個になりました。金魚石は3個です。あと9点頑張りたかったがまずまずのペースかな?単純に7倍すると35000点くらいになりそう?なので着せ替え(24000)はコンプできそうかな~???
6日目で6063点になったよ~金魚石は4個です。5000点越えたので金魚の背景を貰いました~
7日目で7289点になり、お部屋アイテムの屋台を貰いました。金魚石は2個です
8日目で8446点。金魚石3個です
9日目で9606点。金魚石は4個です。P参加の方はコンプ報告が増えてきましたね~
10日目で10680点。金魚石4個。バケツ貰えました~
11日目~11758点。金魚石は3個
12日目~12817点。金魚石は4個
13日目~13988点。金魚石は4個(一回181点出た~。一応今までで一番取れました)
14日目~15263点。金魚石は2個
15日目~16397点。金魚石は3個

一応ランキングモードで練習できるのでもう少し練習してみまーす(161点取れました※8月4日)

イベント期間は35日と長めですのでのんびり参加で出来る範囲でやることにしまーす

アバター
2017/08/08 22:33
choopさん、のんびり今からでもバケツとかなら余裕で届くと思うよ~がんばってね
アバター
2017/08/08 13:41
昨日から参加で、まだ1日。
初回イベントは、スマホでよくわからないまま終わっちゃってましたw
あともスマホで適当にしてたけど、得点にはなってなかったです(;'∀')
今日も、遊びに行ってみよう(^^♪
アバター
2017/08/05 13:03
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)こんにちわです☆

ランダム巡回中です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

【いいね♪】【お水】【素敵】のお届けです(๑・㉨・๑).。o○

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2017/08/04 18:54
ともさん、えびふりゃ~着てるし余裕でしょ~??ガンバってね
アバター
2017/08/04 18:28
うちは今日から参戦^^
出遅れましたがアイテムコンプなるかな~
頑張ります^^
アバター
2017/08/04 00:49
みっちゃん、がんばれ~えびふりゃ~はかわいいね♪

ひでさん、ポイのプラスチックの部分で掬ってるんですよ・・・たぶんね~
アバター
2017/08/03 23:01
金魚すくいのポイで錦鯉が取れるのは無理があると思います! 
アバター
2017/08/03 16:56
エビフリャー欲しかったからwww
でもアイテムは欲しいの無いよね~;;
つまんないです><
でもついつい
頑張っちゃいます私ですw
アバター
2017/08/03 14:11
ぷ~さん、浴衣ステキです。
金魚石はたぶん最初の方で1個取り逃がしたのかと・・・まぁコンプは微妙ですが出来る範囲で遊びますよ~。
やっぱり追加で回数稼ぐのが良いですね。うさぎレースみたいに成長する訳じゃないので毎日使ってもOKですね
アバター
2017/08/03 11:16
Pアイテムにしちゃった。
で、金魚石は5個で一回追加でできるので、回数で稼ぐ方を選んでました(去年までのC参加)。
だから、必ず2個掬ってくださいね。(稀に1個の時がある?)
バケツと大きいポイは初日の一回目が自動的にこれになるんですよね。

大きいポイはあんまり役に立たないので損だと思います。
あんまり上手くないのですが、
金色は後ろから救うのがいいようです?
それでも毎日やるとコンプできたと思います。
アバター
2017/08/03 05:01
bonoくん、P参加がんばってね

しっぽさん、そう・・・最初はポイが破れるんじゃないかと慎重になりすぎて失敗したよ・・・
アバター
2017/08/02 19:37
こんばんは♪
ポイが破れるんじゃないかとおっかなびっくりとっていたんですが、時間制でしたね…

ポイ入れた瞬間に、金魚が逃げるところががリアルで
そこはリアルじゃなくていいんだよーと言いたいです(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/08/02 17:22
そうなんだ・・・・
bonoはPアイテムを買っちゃったんだ。

頑張ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.