Nicotto Town



ビー玉集めイベント始まりましたね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

ビー玉集めイベントが始まりましたね~

1日6P、8P、12Pを3回なので18P~36Pですね。期間が21日間なので378P~756Pになるね~
Pアイテムで参加だと4倍になるので1512P~3024Pですね

P参加だと着せ替えコンプは楽そうですね、1種類づつだと1700Pでコンプできます。今回の帽子は結構かわいいですね

まぁ今月はお庭の栽培ポイントを10箇所で500Pを買ったりしたのでPコインを節約のためC参加でいきまーす

ビー玉集め
1日目は12P、6P、12Pで30Pでした
2日目は12P、6P、6Pでした54Pになりました(最終Pは最低で396P(予定)でーす
3日目は12P、6P、6Pで78P
4日目は6P、8P、6Pで98Pでした。6Pが多くなってきた・・・(最終予想は最低404P~最高710P)
5日目~12P、6P、12P。現在128P(最低416P~最高704P)
6日目~8P、12P、12P。160P(最低430P~最高700P)
7日目~8P、6P、6P。180P(最低432P~最高684P)
8日目~12P、12P、8P。212P(最低446P~最高680P)
9日目~6P、8P、12P。238P(最低454P~最高670P)
10日目~6P、6P、12P。262P(最低460P~最高658P)
11日目~12P、8P、6P。288P(最低468P~最高648P)今日で帽子への到達は無理になりましたね~分かってたけど、残念でした
12日目~6P、8P、12P。314P(最低476P~最高638P)
13日目~12P、6P、12P。344P(最低488P~最高632P)
14日目~12P、12P、8P。376P(最低502P~最高628P)
15日目~8P、6P、8P。398P(506P~最高614P)
16日目~6P、6P、8P。418P(最低508P~最高598P)
17日目~12P、6P、12P。448P(最低530P~最高592P)
18日目~6P、8P、6P。468P
19日目~6P、8P、8P。490P
20日目~6P、8P、6P。510P
21日目(最終日)~6P、8P、12P。536P


ガーデンイベント~夕焼けノスタルジー
400Pで終了です。お疲れ様でした~

金魚すくい
17日目で17485点です。金魚石の在庫は4個~まずまずのペースかなぁ~?
18日目で18802点。金魚石2個です
19日目で19957点。金魚石3個
20日目で21083点。金魚石は4個
21日目で22289点。金魚石は2個
22日目で23452点。金魚石は3個
23日目で24588点。金魚石は3個※ようやくぷかぷか浮かぶ氷金魚Get~長かったね~
24日目で25813点。金魚石は4個
25日目で27226点。金魚石は2個
26日目で28447点。金魚石は3個
27日目で29539点。金魚石は4個
28日目で30617点。金魚石は3個※今日はミスって金魚石を2個も損しちゃったよ・・・1個は掬ったのに籠に入れようとしてリリースしちゃったし、もう1個は金色を追っかけてて流れてきたのに気付かずに消える寸前で気付いて取れず・・・まぁ目標はクリアしてるし今後は気をつけるべし~
29日目~31812点。金魚石4個
30日目~33135点。金魚石2個
31日目~34268点。
32日目~35293点。
33日目~36765点。
34日目~38000点。
35日目~39173点。


今週のご報告(170817)
四川省の通常モードで34位に入賞しました。


今週はモンパレのイベントなどが忙しくてあまりニコタには居ないです・・・すみません

まだまだ8月中旬で暑い日が続きますが秋ももうすぐ来るよね~?
今月末でKHχが終わって1年が経つんですね~早いですねぇ・・・

アバター
2017/08/19 04:31
金のビー玉が出なくて苦戦してるんだ・・・・・
クマったな〜〜〜〜
アバター
2017/08/18 00:54
ぷ~さんもお互いに出来る範囲でがんばろーね
アバター
2017/08/17 15:12
そうだね、アイテムゲットとPタネで終わりそうです・・・。
take 99 さんもがんばってねー。
アバター
2017/08/17 13:43
bonoくん、イベントたくさん同時開催だけどがんばってアイテムGetしてね
アバター
2017/08/17 13:29
しまった!
ガーデンの数を忘れてたんだ。
欲しいアイテムはたくさんあるし。
クマっちゃうな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.