Nicotto Town



夕焼けノスタルジーの結果~


まだ時間はほんの少し残ってますが収穫は時間内には無理なので終了でーす
クローバーをひたすら育てて392Pでしたので8P分はログボで貰ったP種を植えて魔法の肥料で収穫~
400Pで終了です。

交換したのはくっつきタンゴ&ノーラと大根入りの買い物籠の3点です

皆さんはどんなものGetできたかな~?イベントお疲れ様でした~

アバター
2017/08/26 22:37
しましまさん、ノーラ残念でしたね、私もフラフープ取れば良かったかな~とかちょっと思ったけどね
アバター
2017/08/26 12:31
300Pギリいかないくらいだったかな??
P種×魔法の肥料あったのに最後に使おうと思ってたら、使わないまま終わってしまった;^^

おかげでフラフープと大根かごしかGETできなんだw
くっつきノーラ獲ろうと思ってたんだけど><
アバター
2017/08/26 04:30
bonoくん、同じようなイベントがあれば今後も使えるからね~

ともさん、実家のお手伝いおつかれさま~フラフープおめでとです
アバター
2017/08/25 18:10
うちはサボりすぎて、一様、魔法の肥料なども使い
フラフープだけgetしました^^
アバター
2017/08/24 19:30
わ〜
すごいね!
頑張って栽培してるんだ。
やっぱり栽培ポイント増やすのは得策だね。
bonoも考えないと・・・・
アバター
2017/08/24 17:04
ぷ~さん、ありがとです。タンゴGetおめでとです

みっちゃん、残念~Getはあきらめました~タンゴかノーラを諦めてネギ籠とフラフープも考えたけどね~

choopさん、何かと交換できるね~
アバター
2017/08/24 13:56
P種だけの参加かと思ってたら、84P貯まってました(*^^)v
アバター
2017/08/24 12:08
すごいね~
最後追い込んでも買い物籠とフラフープ2個でしたww

フラフープゲットして無いの?
今度のサークルイベにお誘いしたかったんだけどな~ww
アバター
2017/08/24 10:37
やっぱりすごいなー。
タンゴのみの獲得となりそうです。

おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.