Nicotto Town



夏のイベントも最終日~結果まとめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日で色々と夏のイベント終了ですね~一応まとめで記録を投稿です

金魚すくい
1日目~今日は505点で初日終了です。この調子なら忘れずに参加すればバケツは貰えそうかな~?
2日目で1042点になりました~。1回100点前後ですね金魚石は19個。でたら拾ってるけど後半に役に立つかな~???
3日目で2709点になりました(金魚石を追加に交換しつつ2個づつ取って行くでだいぶ稼げたかな~?1回だけ金魚石が1個しか出てこなかったことがあった・・・一番注意して金魚石みてたのでたぶん間違いないかと・・・)金魚石は現在4個です
4日目で3894点になりました。金魚石は2個でーす
5日目~4991個になりました。金魚石は3個です。あと9点頑張りたかったがまずまずのペースかな?単純に7倍すると35000点くらいになりそう?なので着せ替え(24000)はコンプできそうかな~???
6日目で6063点になったよ~金魚石は4個です。5000点越えたので金魚の背景を貰いました~
7日目で7289点になり、お部屋アイテムの屋台を貰いました。金魚石は2個です
8日目で8446点。金魚石3個です
9日目で9606点。金魚石は4個です。P参加の方はコンプ報告が増えてきましたね~
10日目で10680点。金魚石4個。バケツ貰えました~
11日目~11758点。金魚石は3個
12日目~12817点。金魚石は4個
13日目~13988点。金魚石は4個(一回181点出た~。一応今までで一番取れました)
14日目~15263点。金魚石は2個
15日目~16397点。金魚石は3個
16日目で17485点です。金魚石の在庫は4個~まずまずのペースかなぁ~?
17日目で18802点。金魚石2個です
18日目で19957点。金魚石3個
19日目で21083点。金魚石は4個
20日目で22289点。金魚石は2個
21日目で23452点。金魚石は3個
22日目で24588点。金魚石は3個※ようやくぷかぷか浮かぶ氷金魚Get~長かったね~
23日目で25813点。金魚石は4個
24日目で27226点。金魚石は2個
25日目で28447点。金魚石は3個
26日目で29539点。金魚石は4個
27日目で30617点。金魚石は3個※今日はミスって金魚石を2個も損しちゃったよ・・・1個は掬ったのに籠に入れようとしてリリースしちゃったし、もう1個は金色を追っかけてて流れてきたのに気付かずに消える寸前で気付いて取れず・・・まぁ目標はクリアしてるし今後は気をつけるべし~
28日目~31812点。
29日目~33135点。
30日目~34268点。
31日目~35293点。
32日目~36765点。
33日目~38000点。
34日目~39173点。
35日目(最終日)~40364点で終了~お疲れ様でした

ビー玉集め
1日目は12P、6P、12Pで30Pでした
2日目は12P、6P、6Pでした54Pになりました(最終Pは最低で396P(予定)でーす
3日目は12P、6P、6Pで78P
4日目は6P、8P、6Pで98Pでした。6Pが多くなってきた・・・(最終予想は最低404P~最高710P)
5日目~12P、6P、12P。現在128P(最低416P~最高704P)
6日目~8P、12P、12P。160P(最低430P~最高700P)
7日目~8P、6P、6P。180P(最低432P~最高684P)
8日目~12P、12P、8P。212P(最低446P~最高680P)
9日目~6P、8P、12P。238P(最低454P~最高670P)
10日目~6P、6P、12P。262P(最低460P~最高658P)
11日目~12P、8P、6P。288P(最低468P~最高648P)今日で帽子への到達は無理になりましたね~分かってたけど、残念でした
12日目~6P、8P、12P。314P(最低476P~最高638P)
13日目~12P、6P、12P。344P(最低488P~最高632P)
14日目~12P、12P、8P。376P(最低502P~最高628P)
15日目~8P、6P、8P。398P(506P~最高614P)
16日目~6P、6P、8P。418P(最低508P~最高598P)
17日目~12P、6P、12P。448P(最低530P~最高592P)
18日目~6P、8P、6P。468P
19日目~6P、8P、8P。490P
20日目~6P、8P、6P。510P
21日目(最終日)~6P、6P、12P。534P

ビー玉集めも最終日~背景(200P)とフレーム(200P)とお部屋アイテムのヌイグルミ2種を1個づつ交換したよ、残りはP種にでもしようかな?

今週のご報告(170905)
四川省の通常モードで39位に入賞しました。
ニコッと農園のランキング「ニンジン」で、80位にランクインしました。
金魚すくい~2017~で68位に入賞しました。

青ガチャ102弾も先週ようやくコンプ~長かったね

モンパレも4周年記念~ダイの大冒険コラボがあるそうでちょっと楽しみかな~ってダイの大冒険を知らない方多そうですが・・・

ニコタは明日から9周年記念のイベントかな~??去年ここに来てすぐに8周年イベントでしたね

9月になって涼しくなって来た~???服装には注意して風邪など引かれないようにね

アバター
2017/10/14 00:12
再び、こんばんは^^
早々とお返事ありがとうございました。
いつもお任せしてしまって、本当にすみませんm(_ _)m
助かります;;;;
よろしくお願いします。

6周年だったんですよ〜 早いですね^^;
アバター
2017/10/13 23:21
こんばんは^^
こちらに失礼して・・・・

クラブKHの今月のPM7:00〜の集会なのですが
今月は日曜日ずっと留守にしてまして、管理人不在になるのですが
開催をどうしようかと思い、ご相談に来ました^^;
アバター
2017/09/10 15:15
夏イベント、リア活の忙しさに、なかなか参加出来ず
いろいろ逃しました^^;
次こそはと言いたいですが、なかなか忙しいですw
アバター
2017/09/06 10:46
やっぱりCではイベントキツイね。
Pでも1セットだったし。
青ガチャ102弾、コンプおめでとう!
アバター
2017/09/05 13:00
今回は金のビ〜玉が出なくて・・・・
Pアイテムでやっと昆布なんだ!
厳しすぎの気がするんだけど。
アバター
2017/09/05 11:55
記録取ってるのすっごい(;'∀')

金魚すくいは、かご入れリリース結構あったねw
金魚の背景もらえたからいいかな。

ビー玉集めは、498P~何に換えるかな。

青ガチャ、久々にやっとコンプ(*^^)v
ここ何回かは、コンプすらしてない(-_-;)

明日からイベントですか?
やること多すぎて、ついていけない( ノД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.