Nicotto Town



クレヨン買いました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

9周年イベントのP参加用のクレヨン買ったので記念にブログアップです

今回はポイント無いので楽ですね~
先週にも似たようなクレヨン出てたけど・・・あれでも参加できれば良いのにね・・・

モンパレの報告~SSのれんごく天馬Getでメタル島にて育成中~結構強いな、コイツ・・・ラスボスとかじゃないのに歴代のボス達より強いとか・・・

9月になって微妙に暑かったりして体調崩さないように皆さんもお気をつけくださいね

アバター
2017/09/15 21:42
似たようなのを出した「後で」 いつもイベント参加用が・・・w
わかっちゃいるのにひっかかっちゃう罠!wm9≧∇≦)
(;´д`)トホホ
アバター
2017/09/15 19:24
bonoはポンチョを買っちゃったから・・・
クレヨンは買えないみたいなんだ。
クマッチャッタな〜〜〜
アバター
2017/09/15 17:47
Cクレヨンは全色買っちゃいました。
色違いでTシャツくれてもいいのに~
アバター
2017/09/14 14:13
今回のイベントは一回やればいいだけですか?
そりゃいいね(^^♪
アバター
2017/09/14 13:35
わ〜〜
bonoも買おうか悩んでるんだ。。。。
アウタ〜のポンチョも欲しいからね!
アバター
2017/09/14 11:53
あ、やっぱり買ったんだね、P参加。
フェイスっていうのがちょっとなーだったんだけど。
期間中一回やればいいっていうのは楽だからね。

ぷ〜は秋の花粉症がひどくなって来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.