Nicotto Town



白ガチャ51弾~チケットで出たもの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

チケット3枚でポンチョと上着と背景でした~皆さんは欲しいもの出たかな?

ニコ店で2000個販売は結構キツイ目標ですね~とりあえず頑張ってみようかと。
追記(09月22日23:17頃~)
一応計算してみました~99個完売するのにかかる時間は約11時間と42分ほど(※来客で短縮されるので来客の多い店は短くなるね)のようなので1日200個ほど売っていくとイベント期間の残りは10月4日のお昼までなので明日からと仮定して11日間と半日で2300個はいけそうなのでギリギリこえるかなぁ~???しかし時間的に入れ替えるのにミスると足りなくなりそう・・・
一応今回の攻略ポイントは、タルトだけ作ってタルトだけ売るですね~他の料理を売ると絶対に時間的に足らなくなるよ
攻略ポイントその2~寝る前には補充してから落ちよう~売るきる前でも寝る前には一応営業止めて補充しておいた方が良いですね、今日1時間ほど損しちゃったよ
攻略ポイントその3~メガ料理も作れるなら今回は作った方が良いかもね(※メガ料理はカウントされてないみたい)
攻略ポイントその4~ニコ店にはおかわり設定出来るようになってるみたいですね、右上のスパナマークから設定できるようです、みんなで食べまくれ??
現在279皿です。
378皿(在庫108皿→264皿)
477皿(在庫165皿→438皿)
576皿(在庫339皿)ん~?もしかしてメガ料理は今回カウントされてない?39皿分増えてないね
675皿(在庫240皿→435皿)

今月のC服も買ったのでついでにご報告~セット服のリマスターとTシャツ沢山出てましたね

9周年イベントの第2弾の特典も貰ったよ~皆さんも忘れないようにね

さて9月ももう終わりかぁ・・・早いねぇ・・・丁度良い気候なのでしばらくは良い感じですよね~

アバター
2017/09/23 19:28
今回はカラーTシャツなんとか全種類買えました^^
すごい出費!C貯めなきゃ^^
アバター
2017/09/22 14:07
私はフレーム?でした(^▽^;)

季節はいいですね~(^^♪

明日は徳山の友達のところへ、ドライブがてら遊びに行く予定です!
アバター
2017/09/22 09:02
私も同じような感じだったわww
ウォーマー,背景,チュニックでした
アバター
2017/09/22 04:52
うん!
bonoもPガチャはチケットだけなんだ。
でも増量できてご機嫌なんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.