Nicotto Town



ハロウィンイベントが始まりましたね~


今年のハロウィンイベント始まったね~今回もP参加じゃないとキビシイようなので購入しましたので記念にブログアップでーす

今回は28日間で1回4P、6P、10Pなので1日3回で12P~30Pですので336P~840PがC参加の場合のポイントですね、P参加は4倍で1308P~3270Pになるね。

まぁ500PくらいならC参加でも稼げそうなのでポンチョとカボチャ頭のセットで450Pなら狙えそうですが耳はきびしそうですね・・・

1日目16P、16P、24Pで56Pでした~初日から出目が悪い~
2日目40P、16P、24Pで80Pでした~合計136P。
3日目40P、16P、24Pで80Pなり~昨日と同じでした。合計216P
4日目16P、16P、16Pで48P。今日は最低だった・・・残念~合計264P
5日目40P、16P、24Pで80P。昨日よりはマシかな?合計344P
6日目24P、40P、40Pで104P。なかなか高いPでたね~合計448P
7日目24P、24P、24Pで72P。う~ん、微妙かぁ~合計520P
8日目24P、24P、40Pで88P。合計608P
9日目40P、24P、40Pで104P。合計712P
10日目24P、16P、40Pで80P。合計792P
11日目16P、40P、16Pで72P。合計864P
12日目24P、24P、40Pで88P。合計952P
13日目16P、16P、16Pで48P。また黒コウモリが~合計1000P。キリが良いけどそうじゃないよ・・・
14日目24P、16P、40Pで80P。合計1080P
15日目16P、16P、16Pで48P。合計1128P。またしても黒3回・・・ガッカリ感が・・・
16日目40P、40P、24Pで104P。合計1232P~最後惜しかった~
17日目16P、24P、24Pで64P。合計1296P
18日目16P、16P、24Pで56P。合計1352P
19日目16P、16P、16Pで48P。合計1400P~またしても黒3でぴったり1400に・・・
20日目40P、16P、24Pで80P。合計1480P
21日目16P、16P、24Pで56P。合計1536P
22日目40P、16P、40Pで96P。合計1632P~目標の1750Pまでもうちょっとですね、残り期間は6日あるので最低でも288Pは貰えるので一応着せ替えはコンプできそうですね・・・(忘れなければだけどね)
23日目24P、16P、24Pで64P。合計1696P
24日目40P、24P、16Pで80P。合計1776P~今日で着せ替えコンプの1750P越えました~結構キビシかったですね・・・残り4日分で何が貰えるかな?

皆様のおかげで秋タルトもGetできました~感謝でーす

今週のご報告(171004)
ニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、47位にランクインしました。
ドリーム券で1000コインが当選しました

今週のご報告(171010)
ニコッと農園のランキング
「イチゴ」で、20位にランクインしました。

今週のご報告(171018)
ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【ピンク】」で、75位にランクインしました。

モンパレの報告~獣王クロコダインGetしました~・・・が大魔王バーンはGetできず・・・無念なり~獲得率0.3%とか狙って来るわけが無い・・・まぁクロコダインの方が個人的に好きなので満足な結果ですが。
追記(10月6日深夜)
あれから、しもふり肉を100個ほど投げて大魔王バーンもGetしたよ~投げたな・・・1個400円のしもふり肉100個で4万円相当じゃん・・・しばらくはおとなしく貯肉しよう・・・

もう10月・・・早いね~朝晩は冷え込むようになってきたようなので風邪など引かれないように注意してね

アバター
2017/10/28 23:54
<ハロウィンスモールイベント>のお知らせ~

日時:10月31日(火)ハロウィンの夜22時半 
場所:ミコ島お庭に集合 ←うちねw
アイテム:ハロウィンネコかぼちゃ(あればポンチョも~) 
瞬間写真 2分で解散w 
希望者島Go可能
他タウンに行く可能性ありww
他制限一切無し サークル外友参加是非♪

宜しくね~
アバター
2017/10/17 19:46
bonoは黒コウモリばかりが多くて・・・・
クマって泣きそうなんだ!
アバター
2017/10/07 01:12
ともさん、高かったよね~。私も買うときに一瞬考えました~。コンプがんばってね
アバター
2017/10/06 17:21
今回のイベント、P限定高いですね~
でもサボる日もあるのでしょうがないです^^
早くアイテムコンプしたいですね^^
アバター
2017/10/06 16:01
choopさん、ありがとです。イベントはのんびりガンバってね
アバター
2017/10/06 15:47
ランクイン&タルト達成おめでとうございます(#^.^#)

いつもの事で、ランクインも何もなかったですw

ハロウィンイベントも、いつものようにのんびり頑張ります(^^♪
アバター
2017/10/05 00:39
bonoくん、まだ始まったばかりだからね~お互いにガンバでーす
アバター
2017/10/04 17:22
そうなんだ・・・・
Pでも昆布は難しいかも?
なかなかポインが稼げなかったんだ・・・・
アバター
2017/10/04 16:42
みっちゃん、1日3回までなのでCアイテムで1回いってPアイテムで2回とかなら両方で参加できるけど片方3回づつは出来ませんよ~今回ちょっとお高いよね~ちょっと迷いました

ぷ~さん、P参加がんばろーね~
アバター
2017/10/04 16:37
両方はできませんよー。
特典がいいと参加アイテムも高くなりますねー。
ぷ〜も買っちゃいました!
アバター
2017/10/04 16:24
私も今回はP参加の予定ですけど
見に行ったら参加アイテムお高くて@@
お家に帰らないと~課金出来ませ~んww
今回はCと両方出来なさそうですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.