Nicotto Town



11月のイベントと今月のC服


11月の新しいイベント始まりましたね~今回はC参加でーす

イベントは28日間ですので4P、6P、8Pを毎日3回ですので12P~24Pですね。P参加は5倍なので60P~120P
C参加は336P~672P、P参加は1680P~3360Pでアイテムコンプは着せ替えだけでも2100Pと意外とキビシめの設定ですのでP参加者さんも頑張ってくださいです

コンプというよりフェイスや校長を目指すならP参加は必須になっちゃてるね・・・

私も個人目標はマドンナかドンのGetかな~?
1日目4P、6P、8Pで18P
2日目8P、8P、8Pで24P合計42P
3日目8P、8P、6Pで22P合計64P
4日目4P、8P、6Pで18P合計82P
5日目8P、4P、6Pで18P合計100P
6日目6P、6P、4Pで16P合計116P
7日目6P、4P、4Pで14P合計130P
8日目6P、8P、4Pで18P合計148P~今日行くの忘れる所だった・・・あぶないあぶない・・・
9日目6P、8P、4Pで18P合計166P
10日目4P、6P、6Pで16P合計182P
11日目6P、4P、4Pで14P合計196P~うーん、ペースが悪くなってきたかな・・・
12日目8P、8P、8Pで24P合計220P~おー初めて8Px3回
13日目6P、4P、8Pで18P合計238P
14日目8P、4P、6Pで18P合計256P~今日で折り返し~ぎりぎりですが目標の500Pいくかな~?とりあえずマドンナと交換しよう~
15日目6P、4P、4Pで14P合計20P(270P)~後半最初から出だし悪い~ドン無理かもね・・・

秋のローズガーデン収穫祭
現在170P

ついでに今週のご報告(171101)
ニコッと農園のランキング「ピーマン」で、33位にランクインしました。

今週のご報告(171109)
ニコットガーデンのランキング「スイートピー 【ピンク】」で、12位にランクインしました。
四川省の通常モードで63位に入賞しました。

今週のご報告(171114)
四川省の通常モードで42位に入賞しました。

青ガチャ105弾コンプでーす(171114)意外と早かったかな~?

無料ショップのC服も出てたので購入&お披露目です

11月になりましたね~皆さん今月もよろしくお願いしますです

アバター
2017/11/12 13:04
みっちゃん、お互いにがんばろーね
アバター
2017/11/11 20:31
私もC参加だよ~
まだ200行きませんけどね~
「ぼく釣り」結構はまります
面白いけど頭打ち~難しいよ~
アバター
2017/11/04 12:17
choopさん、のんびり自分のペースで楽しんでね

ともさん、コンプ出来るといいですね
アバター
2017/11/02 15:33
今回もアイテムほしさにP参加します^^
なんとかコンプしたいです^^
アバター
2017/11/02 11:29
新たなイベント始まってるんだねぇ~見に行かないと。

先月は、かぼちゃのお顔Get出来ずw
今月も、ぼちぼち頑張ります!!

当分忙しくて、あまり回れないと思いますが、よろしくお願いします(*'▽')/
アバター
2017/11/01 17:12
bonoくん、アンドロくんのお披露目楽しみにしておくね~
アバター
2017/11/01 16:59
わ!
C服を買い忘れちゃった!
あありがぼの♡
アバター
2017/11/01 16:37
ぷ~さん、がんばれ~です。
アバター
2017/11/01 16:33
そっかー、2100P貯めればいいんだねー。
がんばろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.