Nicotto Town



ニコ店連動イベント始まったね~


ニコ店連動イベント始まりましたね~早速チケットで2回白ガチャ回したよ~結果は目玉と帽子でした~目玉はラッキーアイテムじゃなくてちょっとガッカリ?かも・・・
期間は29日までなので14日間ですね、さっき200皿置いたら明日までかかりそうなので意外と余裕ないかもね・・・でも2000皿の完売目指してがんばりまーす

しゅわしゅわ夢色サイダー
2407皿(在庫995皿)
サイダーは飲み物なので1杯、2000杯とカウントすべきなのか~?まぁいっか~??
11月24日の午前中に2000皿達成でーす。皆さんご支援ありがとでした
(16日のお昼からでしたので足掛け8日で達成かな~次回も白ガチャの時にあるかな?)

グリム兄妹のひらめき探し(個人目標500Pでーす)
1日目4P、6P、8Pで18P
2日目8P、8P、8Pで24P合計42P
3日目8P、8P、6Pで22P合計64P
4日目4P、8P、6Pで18P合計82P
5日目8P、4P、6Pで18P合計100P
6日目6P、6P、4Pで16P合計116P
7日目6P、4P、4Pで14P合計130P
8日目6P、8P、4Pで18P合計148P~今日行くの忘れる所だった・・・あぶないあぶない・・・
9日目6P、8P、4Pで18P合計166P
10日目4P、6P、6Pで16P合計182P
11日目6P、4P、4Pで14P合計196P~うーん、ペースが悪くなってきたかな・・・
12日目8P、8P、8Pで24P合計220P
13日目6P、4P、8Pで18P合計238P
14日目8P、4P、6Pで18P合計256P~今日で折り返し~ぎりぎりですが目標の500Pいくかな~?とりあえずマドンナと交換しよう~
15日目6P、4P、4Pで14P合計20P(270P)~後半最初から出だし悪い~ドン無理かもね・・・
16日目6P、6P、8Pで20P合計40P(290P)
17日目6P、6P、6Pで18P合計58P(308P)
18日目4P、8P、4Pで16P合計74P(324P)
19日目6P、6P、4Pで16P合計90P(340P)
20日目4P、8P、4pで16P合計106P(356P)
21日目8P、6P、6Pで20P合計126P(376P)
22日目8P、8P、8Pで24P合計150P(400P)
23日目4P、4P、4Pで12P合計162P(412P)
24日目8P、6P、4Pで18P合計180P(430P)
25日目6P、6P、4Pで16P合計196P(446P)
26日目4P、8P、6Pで18P合計214P(464P)
27日目4P、8P、6Pで18P合計232P(482P)~う~ん明日が最後ですがギリギリですね、チーンとなる可能性も大きいね
28日目(最終日)6P、8P、4Pで18P合計250P(500P)~おーぎりぎりですが目標の500Pに到達できました~ドン・ヒツジGetでーす
Getしたアイテム(足元のもこもこマドンナ、頭のせもこもこドン・ヒツジ)
これにて終了~皆様もお疲れ様でした

秋のローズガーデン収穫祭
最終ポイント488P
Getしたアイテム(香るローズアロマキャンドル、リース2種、街頭、ハープ)

今週のご報告(171123)
四川省の通常モードで5位に入賞しました。

11月も半ば~コタツに石油ストーブに冬布団と冬のアイテムが出揃ってきたね~冬将軍がやってきて寒くなるそうなので皆さんもお気をつけくださいね

アバター
2017/11/23 22:44
ともさん、がんばりまーす。お忙しそうですねリアガンバです
アバター
2017/11/20 17:48
ニコ店サボり中で今回はスルーします^^
2000杯達成頑張ってください^^
アバター
2017/11/17 13:23
bonoくん、サイダーの色はちょっと残念な感じだけどくまさん可愛いよね?
アバター
2017/11/17 13:04
うん!
頑張って2000食販売しないとね。

なんだかジュ〜スがイマイチの感じなんだけど・・・
クマってるんだ!
アバター
2017/11/17 12:35
ぷ~さん、はーい、がんばろーね

choopさん、うんうん、のんびり行きましょうね~サイダー結構作ってるね~
アバター
2017/11/17 11:23
木馬Getおめでとうございます(≧▽≦)

ひらめき探しは、270P
ガーデン収穫祭は、81P
夢色サイダー614皿

のんびり頑張ります(^^♪
アバター
2017/11/17 10:44
すごく作ってるねー。
販売イベント頑張ろうねー。
アバター
2017/11/16 21:04
みっちゃん、うんうんサイダーをゴチでした~がんばろーね
アバター
2017/11/16 20:51
今回はちゃんと出来てるよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.