Nicotto Town



お年玉とおみくじ~

ニコットおみくじ(2017-12-27の運勢)

おみくじ

タウンにお年玉貰いに行ってきました~ついでに新しいおみくじも引いてみた~犬がぴょこんと出てきて可愛かったですね

お年玉
1日目2000C
2日目2000C
3日目1000C
4日目魔法の肥料3個
5日目門松の種2個
6日目魔法の肥料3個
7日目新年の抱えるダルマ~ようやく出ました~これで一安心かな?
8日目2000C
9日目新年の抱えるダルマ~2個目~
10日目門松の種2個
11日目魔法の肥料3個
12日目門松の種2個
13日目1000C
14日目(最終日)2000C

今週のご報告(170104)
四川省の通常モードで74位に入賞しました。
ニコットガーデンのランキング
「バラ【橙】」で、6位にランクインしました。
「コスモス 【ピンク】」で、42位にランクインしました。
「コスモス 【白】」で、66位にランクインしました。

今週のご報告(180109)
ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、97位にランクインしました。

モンパレ報告~
新SSの破壊神シドーGetできました~お正月早々付いてるね~育成が楽しみです。タフガイのルーキーエッグもあるので最良性格にも出来そうだ~嬉しい~おまけでSキラマとスライムベスとバラモスブロスもGetですがどうするかな

今年最後のC服出てたので購入&お披露目です~なにげに和服は持ってなかったので嬉しいかも~まぁその内にPの和服も買えるようにがんばりまーす

2017年も、もう僅か・・・1年が過ぎるのも早いですね~皆様も良い年末年始をお過ごしくださいね~

アバター
2018/01/09 15:21
choopさん、うんうん、1回でダルマさんはラッキーだと思いますよ。
KHUχはお疲れ様です、リーダーだと何かと気を使うものね~
アバター
2018/01/09 11:43
タウンにお年玉があったんですね!
今日、初めて挑戦してダルマ頂きましたw
1回でダルマって、ラッキーだったのかなぁ(^^♪

四川省も、全然やってないなぁ~(^▽^;)

KHUχは、やっと年始にリーダー交代してもらえて、肩の荷が下りましたw
ガチャ運は、相変わらずよくなくて~無課金者には、厳しいです(^▽^;)

Cの和服、悩んだんだけどイマイチかなぁ?
Pの和服欲しいけど、なかなか手が出せないよね(^^;
どこも無課金者には厳しいですよね(-ω-;)
アバター
2017/12/29 17:22
bonoくん、お年玉は嬉しいよね~

ともさん、今からでも貰ってきてね~

ゆらゆらさん、のんびりやってるので無理の無い様にね~
アバター
2017/12/29 16:46
コメントありがと~!!in出来るように最近は
頑張っていまーす。(何がんばるのっていう感じだけどw)
アバター
2017/12/29 16:38
うちは出遅れちゃった^^;
お年玉貰いたかった~^^
アバター
2017/12/28 17:04
今回のイベントは楽しいね!
bonoはだるまが欲しいな〜〜〜
アバター
2017/12/28 14:40
ぷ~さん、ねー欲しいよね~。そうなんだ他にも良いもの貰えるんですね~
アバター
2017/12/28 10:43
手持ちダルマは欲しいですよね。
他に門松のタネとか、魔法の肥料とかみたいです。
アバター
2017/12/27 23:47
葉月さん、ニコ吉とかも楽しみですね~出るといいな
みっちゃん、手持ちのダルマ欲しいです・・・コーデ広場ですでに持ってる方多いね
アバター
2017/12/27 23:10
似合ってるよ~^^
私も2000コインでした~ww
アバター
2017/12/27 21:52
戌年の大吉は「不思議なこと」ですか~(^^♪
大大・ニコ吉が楽しみですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.