Nicotto Town



1月イベント始まりましたね

ニコットおみくじ(2018-01-08の運勢)

おみくじ

夢列車のイベントは始まりましたね。今月のイベントも厳しいですね~
4~10Pで1日3回なので12P~30PでP参加は6倍なので72P~180P
期間は21日間なのでC参加の場合は252P~630P。P参加だと1512P~3780Pですね

今回の着せ替えコンプで2200Pと中々に厳しいですね~Cアイテムだと頭乗せしか貰えないでしょうね・・・シッポやフェイス欲しいならPアイテム必須になってるね

私はPコインが少ないので今回はC参加です。P参加する方は頑張ってくださいね

夢列車
1日目8P、8P、6Pで22P
2日目8P、10P、8Pで26P合計48P
3日目4P、6P、8Pで18P合計66P
4日目6P、10P、4Pで20P合計86P
5日目6P、8P、4Pで18P合計104P
6日目10P、6P、8Pで24P合計128P~今日は中々タウンに入れずにイライラ~入ってもずっと赤いバーが行ったり来たりで30分・・・キャッシュ消したりしても状況変わらずで疲れました・・・あまり希望の持てないポイント貰いに行くだけなのにね、諦めれば良かったかもですよ
7日目8P、8P、4Pで20P合計148P
8日目風邪でダウン・・・タウンにも行けずポイント無しです
9日目8P、4P、4Pで16P合計164P

今週のお題が「占い」だったのでついでにクリアです

2018年になってもう10日~早いですね、皆さん本年度ものんびりですがよろしくお願いしますでーす。

アバター
2018/01/15 23:04
今晩は~(^^♪ニコ吉おめでとうございます
暖かくなるらしい今週は忙しいですね♪
アバター
2018/01/15 15:31
1月イベント厳しいんですか?
程々に頑張りますw

おみくじ1回も引いてないなぁ~
ニコ吉は、いいことありそうですね(^^♪
アバター
2018/01/12 23:22
bonoくん、私は頭乗せが目標かな~頑張ってね
ともさん、うんうん、ダルマさんプレゼント良かったね、コンプ目指してがんばってね
アバター
2018/01/12 17:53
先回のお正月のお年玉は、出ないものあったので
今回もコンプ目指してp買いましたw
アバター
2018/01/12 04:46
そうなんだ・・・・
今回のイベントもなかなか厳しいみたいなんだ。

昆布は大変だと思うんだ・・・・
頑張ろうね!
アバター
2018/01/11 11:40
ぷ~さん、うんうん、コンプ目指して頑張ってくださいです
アバター
2018/01/11 10:33
ぷ〜は、Pにしました!
それでもコンプは難しそうですよね・・。
がんばる〜〜。
アバター
2018/01/11 00:48
みっちゃん、Cでがんばろーね~。尻尾も可愛いけどね、フェイスは、ほぼ見えないからなぁ・・・
アバター
2018/01/10 22:34
私もCにしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.